« 格差婚? | トップページ | すき焼き »

今クールのドラマ

残念ながら、今クールのドラマはイマイチ。

おすすめできるのはあまりありません・・・・。

唯一おもしろいのは、時効警察かな。

帰ってきた時効警察
やっぱり、オダジョーいいです。おもしろいし、カッコいい。
時効になった事件を趣味で捜査してます。

一応、他のドラマも紹介!

プロポーズ大作戦
山下くんと長澤まさみが主演。2人は幼なじみでお互い好きだったんだけど、告白のタイミングが合わず、長澤まさみは別の人と結婚。その結婚式で妖精の力を借りて、山下くんは過去へタイムスリップ。なんとか彼女に思いを伝えようと奮闘。・・・なんだか、昔の恋を思い出す感じ。あの時、ああしていれば・・・なんて思うことは誰にでもあると思う。そんなストーリー。

冗談じゃない!
織田裕二主演のドラマ。元カノの娘と結婚してしまう40歳男を演じてます。あの東京ラブストーリのカンチが20歳年下の妻をもらうっていうおじさん(?)役。なんか、不思議。

花嫁とパパ
石原さとみ主演。時任三郎が子離れできてないパパを演じています。石原さとみの演技がイマイチですが・・・・。

バンビーノ
旬の松本潤が主役。田舎から東京に出てきて、一人前のシェフになるため、イタリアンレストランで修行して、頑張ってる熱いドラマ(?)デス。

生徒諸君
私の世代では有名な漫画?。20代前半の後輩は知らなかった(泣)。ナッキーが教師になってからのお話です。ま、いわゆる学園ものです。ナッキー役は内山理名。

私たちの教科書
これまた、学園ドラマだけど、いじめ~裁判まで一風変わったドラマです。菅野美穂が弁護士、ちびノリダーが先生役です。

ホテリアー
韓国ドラマのリメイク。あの、ペ・ヨンジュンが特別出演したとか。録画はしてるけど、まだ見てもいません・・・。上戸彩が主役。

孤独の賭け~愛しき人よ~
伊藤英明が出てるので見たいのですが、1話目を見たら面白くなくって、その後見てません。内容は、水商売からすべてを手に入れた男と、孤独で何一つ持たない若い女が、運命の出会いを果たす。女は自分自身の体を担保に、男に2,000万の金を乞う賭けに出る・・・・ちょっとドロドロっぽいドラマ?!

鬼嫁日記 いい湯だな
鬼嫁日記第2弾。観月ありさとゴリのホームコメディ。何故か、ゴリのお父さんは加藤茶。
お風呂屋が舞台になってます。

夫婦道
武田鉄也と高畑淳子が夫婦役の普通のホームドラマ。南海キャンディーズのしづちゃんが長女役で良い味だしてます。

ライアーゲーム
ずっと録画してるけど、また見てないドラマ。ジャンプにも掲載されていた人気の漫画らしい。戸田恵梨香が初主役。女子大生が突然巻き込まれていく謎のゲーム「ライアーゲーム」。勝てば大金が手に入り、負ければ巨額の負債を負うことになる・・・。友達曰く、面白いらしいので、時間が出来たらゆっくり見ます♪

今回ははまるドラマがなかったなぁ。
来クールのドラマに期待。

|

« 格差婚? | トップページ | すき焼き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そんなドラマ見れるほど暇なの?
ドラマ一つも見てない・・・・

投稿: Biwabass | 2007/06/02 12:11

>Biwabass
on time では見れないけど、録画だけはしてるんだ。
はい、ある意味ヒマなのかもね~。
というか、家事を削ってみています。
かなりのドラマおたくよね(笑)

投稿: miru | 2007/06/03 21:09

なんか、また引きこもりになりそうな、ドラマ三昧ね・・・やっぱ、日本のドラマは最高!遅ればせながら、前クールのドラマ見終わったとこです。早く、新しいの見たいなー。

投稿: Nyanyo | 2007/06/04 00:11

>Nyanyo
まじで引きこもり。
ある意味、忙しいわ(笑)
インターネットしてる最中もドラマみたり、
何でも「~ながら」で時間やりくりしてるよ☆

投稿: miru | 2007/06/04 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6630888

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールのドラマ:

» 花嫁とパパ [ドラマ「花嫁とパパ」特集]
石原さとみ主演ドラマ「花嫁とパパ」の紹介サイトです [続きを読む]

受信: 2007/06/04 17:55

» 90年代テレビドラマ [90年代テレビドラマデータベース]
90年代はトレンディドラマも流行って、テレビドラマの黄金期でしたよね。東京ラブストーリーとか、愛という名のもとにとか・・・今思い出してもなつかしくなるドラマがたくさんありました。... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 11:17

« 格差婚? | トップページ | すき焼き »