« 再入国許可 | トップページ | 今クールのドラマ »

格差婚?

ミーハーな私はもちろん、藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴をTV録画してちゃっかり見ました☆

3cm背が低く、年下で、年収も下の陣内が藤原紀香をGETできた理由が分った気がしたよ。

すごく豪華な結婚式だけど、なんか、あったかい感じ。

陣内の弾き語りでは私まで泣いちゃいました(笑)

いやぁ、コブクロやっぱりいいねっ。

エイちゃんに弾き語りの部分を見せたけど、感動はイマイチ。
『永遠にともに』の歌詞を通訳してみたけど、、、、

「もうそんなの、俺らはやってるじゃん」・・・・みたいなっ(←もちろん、英語で言ってた)

でも、こうやって出来ないピアノを一生懸命練習して、やってくれるのって愛情感じるんだよ。

エイちゃんも日本語の歌、私のために頑張って覚えて歌ってくれたら、惚れ直すのになぁ(笑)

ま、紀香ぐらいキレイじゃないとやる気もでないか・・・。

***コブクロの『永遠にともに』の視聴はコチラ***

|

« 再入国許可 | トップページ | 今クールのドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも見たよ。
そして、あたしももらい泣き。
のりかっていい人なのね~~
すごく、それを感じたなぁ。
離婚しないでほしいね。

投稿: yayoumei | 2007/06/01 22:37

>yayoumei
さっき、2回目見ちゃった(笑)
幸せのおすそ分けしてもらった感じだわ。
藤原紀香のポイントupよね。
もちろん、陣内も。
良い感じだわ、あの二人。
離婚しないで欲しいわ、ほんと。
ムーディ勝山もかなりうけたよね(笑)

投稿: miru | 2007/06/01 23:58

結婚式、どの結婚式もいいよねー。でも、ピアノで弾き語りなんて、すごいねー。頑張ったね。それって、やっぱ感動しちゃうよねー。ステキ☆

投稿: Nyanyo | 2007/06/02 10:00

エイちゃんは、MIRUちゃんのために、日本に来て、日本で働いているんだよー。それって、ピアノで、語り弾きしてくれるより ずっとずっとずーっと、すごいことだよー!!!

投稿: doglover akiko | 2007/06/02 10:44

結婚式ってある意味、一番恋愛の頂点なのかも。
残念ながらTVは見てなかったけれど、そんな良かったの? 関西で視聴率が凄く高かったというのは聞いてたけれど・・・・

今度ビデオ貸してくれ。

投稿: Biwabass | 2007/06/02 10:55

>Nyanyo
3ヶ月間練習して頑張ったんだって~。
すごいよ、感動!
愛されてるね、紀香☆

>dog lover akiko さん
akikoさんにそう言われて、ちょっと反省。
エイちゃんに頑張ってカラオケで歌ってよぉっておねだりした後でしたが。。。
でも、あっさり断られました(笑)

>Biwabass
そうなのよ、関西では視聴率40%もあったとか。
Biwabassもいつか、自分の結婚式で、未来の奥さんに何か心に残ることやってあげて~。
結婚式は頂点?でも、そこから続く毎日のほうが長いからね。いろんなことはあると思うけど、頑張って欲しいわ。

投稿: miru | 2007/06/02 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6629294

この記事へのトラックバック一覧です: 格差婚?:

» アゲマン 藤原 紀香 ☆ アゲチン 陣内 智則 [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
格差婚と言えば、最近結婚でアツアツの陣内 智則と藤原 紀香、最近離婚騒ぎの三原じゅん子とコアラが思い浮かびます。女性はアゲマンと言うが、男性をアゲチンというのか?陣内 智則がアゲチンと言われているらしい・・・。藤原 紀香が結婚を機に大変身。昨年は1本に...... [続きを読む]

受信: 2007/06/15 08:08

» コブクロ 永遠にともに [アフィリエイトで稼いで 人生 自由自在!]
コブクロ 永遠にともに 陣内智則が妻になった藤原紀香へ贈った歌が有名ですよね♪ ... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 06:22

« 再入国許可 | トップページ | 今クールのドラマ »