« すき焼き | トップページ | 韓国料理 »

ランチバイキング♪

今日はエイちゃんと一緒のday off!!!
朝からパスポート申請などの用事を済ませ、
お昼はココでランチ。

モンテファーム
Photo_9


TVや雑誌で紹介されてて、気になってたのよ。
オーガニックの食品を使用した自然食のバイキングレストラン
、、、だそうです。

味はGOOD
メニューもGOOD
量は・・・・・TOO MUCH (自分で食べ過ぎただけだけど、笑)

おすすめは、
ハンバーグ、
サラダ、
チョコレートファウンテン、
キウイドリンク、
ムース、
ケーキ などなど。

Lunch Choco

結構、このレストラン好きかも♪

ちなみにランチバイキングは1450円(90分)でした☆
次は夜の時間制限食べ放題へ行ってみるかな。

エイちゃんは食べすぎちゃったらしく、
お腹が痛いとダウンしてます(>-<)

|

« すき焼き | トップページ | 韓国料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まあ うらやましい!!! とってもおいしそうで、とってもリーズナブルなお値段ですこと! これじゃあ、おなかが痛くなるほと、ついつい食べ過ぎてしまうのも、うなずける。うん、うん。

投稿: doglover akiko | 2007/06/04 20:37

お久しぶりです~!一緒のお休みだったんですねー、いいなぁ~(´∇`)
自然派食品バイキング、ヘルシーで、食べ過ぎても自分に言い訳できるからいいですよねぇ~笑。
あっ!旦那さん、大丈夫ですか?
ウチんちは日本に住んでいた頃は飲み食べ放題ばかり行ってましたが、私の旦那に来られると完璧モト取られすぎてかなり迷惑だったと思います汗。

投稿: poketpp | 2007/06/04 21:46

二人そろってのお休みかぁいいね♪
天気も良かったしうらやましいわ。
ランチもおいしそう。
どこにあるのかしら??と思ってみてみたら
うちの会社に近いじゃないの~。
知らなかったわ☆

投稿: hiro | 2007/06/04 23:50

バイキングかぁ。
ぜーったい食べすぎるよね、アレ。
オーガニックってとこがいいね。
今度行ってみよーっと。

投稿: mino | 2007/06/06 17:08

おーひーさーしーぶーりぃー(^^)/。フラットメイトの入れ替わりがあって、しばらくインターネットの無い生活を送ってたの。不便だったわ・・・。二人とも元気そうで何より!SYDに帰って来るって事も聞いてるよ!!!楽しみ!!
バイキングでその値段・・・やすいなぁ。お腹がすいてきた・・・

投稿: Michi | 2007/06/08 22:09

>dog lover akikoさん
安いでしょ~。
バイキングはやばいですよね。
どうしても食べ過ぎてしまいます・・。
でも、やっぱり食べるの大好きなので行っちゃうんだけど(笑)

>poketopさん
せっかく日本に来たから、やせるかと思ったらやっぱり食べ飲み放題尽くしで太るばかり(笑)
それにしてもやっぱりOZは飲みますよね。
うちもかなり元を取れると思います。っていうか、それ以上ですよね(笑)

>hiro
結構近場にあるでしょ。
今度ランチに行ってみて~。
あんまり混んでなかったよ。

>mino
バイキングだけど、器とかも結構オシャレで良かったよ。今度、み~くんと行ってみてね♪

>Michi
久しぶりぃ。
元気だった?
そうなの、8月SYDに行くわよ♪
会えるの愉しみにしてるねっ!
SYDでも食べづくしかも(笑)

投稿: miru | 2007/06/10 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6665081

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング♪:

« すき焼き | トップページ | 韓国料理 »