« ランチバイキング♪ | トップページ | 子供の成長・・・ »

韓国料理

今日はシドニーのお友達のさらにお友達のSさんと久々の再会。
一緒に韓国料理を食べてきました。

チヂミ、
プルコギ、
チャプチェ、
もちろん、キムチ。

おいしいんだけど、、、
でも、やっぱり味は日本人に合わせてるんだよね。

っていうことで、シドニーに帰ったら、korean restaurantにも行かなくちゃっ。

今、エイちゃんがシドニーで食べるものリストを書いてくれております。
一つまたリストが加わったわ。

韓国に行かずともシドニーでは多国籍料理が満喫できる。
それも味はほぼその国のものに近い!

そこが、AUSの魅力の一つだね。

って、何のためにシドニーへ里帰りするんだかわかんなくなってきた(笑)

|

« ランチバイキング♪ | トップページ | 子供の成長・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわー。それで、私も今、Korean食べたくなっちゃった・・・はは。美味しいよねー。一緒に食べにいこうよー。あのSpicyなのがいいんだよねー。特に冬!!

投稿: Nyanyo | 2007/06/10 15:28

>Nyanyo
Koreanおいしいよね♪
シドニーで食べたいわっ☆
それか、本場韓国へ行っちゃうかな(笑)

投稿: miru | 2007/06/14 11:56

昨日のdinnerはKorianでした。安いし、おいしいし満足満足!!(^^)。
いいのいいの、里帰りの理由が何であっても。理由のひとつにSYD仲間に会うことをちょこっと(でも確実に)いれといてくれればそれで十分よ。短期間にやることいっぱいでしょ。こっちがあわせて(たとえ断られても・・)会いに行くからネ、ひひひ。

食べたいものリストを制覇するのに、ぜひぜひ参加させていただきたいわ。美味しい物・・・いえいえ、ステキな友達とご飯を食べるのは楽しいからね。

投稿: Michi | 2007/06/17 22:34

>Michi♪
もっちろん、AUSに行くときの一番の楽しみは、み~んなに会うこと!
と、食べることよ(笑)

投稿: miru | 2007/06/19 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6732216

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理:

« ランチバイキング♪ | トップページ | 子供の成長・・・ »