« 韓国料理 | トップページ | Birthday 企画第2弾 »

子供の成長・・・

今日はいとこんちの小学校の運動会。
エイちゃんはお仕事なので行けませんでしたが・・・。

それにしても千歳は寒い。
札幌から1時間と言っても、気候が大違いです。

子供たちも大きくなりました。

上は中学1年生の男の子。
今日は中体連で大忙しで、
運動会も来れず、
運動会から帰ったと思ったら友達と遊びに行き、
そして、夕方からは習い事のプール。
小さいときウルトラマンタイガのおもちゃをあげた時、
大喜びした笑顔が忘れられません。。。。
が、もう中学生で私よりも背が高くなり、
なんだか成長しまくってました。

真ん中は小学6年生の女の子。
背はもうすでに私くらいあり、
最近ホントに女の子のお印もきましたよ♪
足もすごく速く、リレーの選手!
特技はピアノで、運動会の後にいっぱい弾いてくれました。
冬ソナの曲や宇多田ヒカルの「flavour of life」、
そしてクラシックの曲も。
お兄ちゃんの小学校の卒業式ではピアノを弾いたそうで、
人見知りの激しかった、
シャイな女の子だったけど、
本当に大きくなりました。

下の子は小学2年生の女の子。
私が海外行ってる間ほとんど会ってないのに、
とってもフレンドリーでかわいい子。
上のお兄ちゃん、お姉ちゃんにはないその底抜けな明るさが魅力なのかな。
エイちゃんのことも大好きで、
仕事が終わったらタクシーでピューてくればいいのに!!
って言ってました。

こうやって成長してるのをみるとなんだか嬉しい。

本当に私もおばちゃんだわね(笑)

早くこんな子供たちが欲しいなっ。
うちもエイちゃんJr作りを始めますかっ。

|

« 韓国料理 | トップページ | Birthday 企画第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん、もういつ来てもいいでしょう。マミーちゃんのところとどちらが先に コウノトリさん来るかしらね! た の し み! 

投稿: doglover akiko | 2007/06/10 14:25

>akikoさん
マミーと一緒の時期にできるといいな☆
楽しそうですよねぇ~~♪

投稿: miru | 2007/06/14 11:57

こんばんは。
子育て仲間に是非是非入ってください~☆
そうなったら益々子育てが楽しくなりそうだわ~。
エイちゃんとmiruさんにステキなベイビーのご縁がありますように~☆

投稿: nsmegu | 2007/06/14 22:01

子供ほしいね。
年齢的にもだんだん迫るものがあるし。
でも、作る気力がわかないわ。
これってラブラブ度に反映するよね~

投稿: yayoumei | 2007/06/15 03:04

>nsmeguさん
子育て仲間になるのを夢見て頑張りまっす!

>Yayomei
年齢的にまだまだOKならば、
もう少しのんびりしてたいよね。
2人って楽だもんなっ。でも、子供欲しい☆

投稿: miru | 2007/06/19 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6732148

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長・・・:

» パスポート 申請 [たーしの徒然なるままに]
パスポートって何だか知っていますか?なんて質問を投げ掛けたら失礼でしょうか。だれもが知っているパスポートについて再認識してみましょう。海外に行く際の必需品、これがないと海外諸国に入国できないばかりか、海外でのあなたの身分を証明できる唯一のものとなりう...... [続きを読む]

受信: 2007/06/14 12:08

« 韓国料理 | トップページ | Birthday 企画第2弾 »