« Birthday 企画第2弾 ~母校訪問編~ | トップページ | 病院での英会話 »

かわいい運動会

土曜日に姪っ子の運動会がありました☆

・・・ということで、miruおばさんは前日に運動会用にのり巻きの下ごしらえ。
夜勤明けの2時間睡眠だったので、眠いのなんのって。

それでも、自分でいうのもなんですが(笑)、
おいしいのが できました☆

わざわざ日本の寿司作りを
ニュージーランドで修行した甲斐がありますよ!
(NZでのワーホリ時代、おすし屋さんでバイトした経験があるのだ)

幼稚園の運動会はかわいいのなんのって。
子供を見てると目が潤むようになってきましたよ、私。
やばいです。
これが年をとるということなのかしら・・・はは。

Dsc01941 Dsc01945_1
Dsc01949 Dsc01947

夜は新築のマンションを購入した両親宅で、
応援に来てくれた叔母やいとこ家族みんなで餃子PARTY!
合計160個食べつくしました。
おいしかったぁ♪

それにしても日の当たらない我が家と比べ、
両親のおうちはいい感じでした。
羨ましい限り・・・。
私たちにも買ってくれないかしら?!・・はは。
Dsc01977Dsc01978_1
Dsc01980 Dsc01981

|

« Birthday 企画第2弾 ~母校訪問編~ | トップページ | 病院での英会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供達の成長を見るのは楽しいもんだよね。
自分たちの子供もこーいう風になれば(まだ生まれてないけれど・・・)と思ったのでは?

しかしよろしいマンションですねぇー

投稿: biwabass | 2007/06/24 23:45

Miruのお寿司美味しいんだよねー。やっぱ、経験!?だけあって、見た目も綺麗だし、さすがだわ。いる間に教えてもらっておくべきだったと後悔するわ・・・今度、帰ってきた時は教えてね。はは。

新築マンション!いいなー。ステキ☆お父さん、お母さんも元気そうで何より。皆さんにヨロシクね@

投稿: Nyanyo | 2007/06/25 09:35

素敵なお家ですねー!ピカピカで、家具も新しくって、眺めもよくって、ねこちゃんがいて、うらやましい。 海苔巻きも、うらやましいけど、餃子130個って、豪快ですねー!!!ゴクリ!

投稿: doglover akiko | 2007/06/25 09:52

>Biwabass☆
そうだねぇ~。
早く子供欲しいわぁ。
そういや、昔、もう子供いるよって友人YとBiwabassをだましたことあったっけ(笑)

>Nyanyo♪
いつも同じ海苔巻きだけどね(笑)

写真に載ってるのは実は父と遊びに来ていたおば&そのワンちゃんです。
でも、うちの母も相変わらず元気よ。

>Doglover akikoさん☆
大人8人分、子供5人分の餃子の量はすごかったですよ~!
でも、美味しかった♪

投稿: miru | 2007/06/25 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6912274

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい運動会:

« Birthday 企画第2弾 ~母校訪問編~ | トップページ | 病院での英会話 »