« 子供の成長・・・ | トップページ | Birthday 企画第2弾 ~温泉編~ »

Birthday 企画第2弾

私の誕生日からもうすぐ1ヶ月経とうとしていますが・・・、
今度は友達と温泉でお祝い♪

5月21日から6月20日までの間に仲良し4人の誕生日が集まっちゃってるのデス。

エイちゃんにはお留守番してもらい、4人で1泊2日プチセレブ(?)の旅へお出かけしてきました。気がつくと4人で温泉は12年以上ぶり?!飲んで朝まで・・・ってのは良くあったけどねっ(笑)

まずは友達の車で向かうは定山渓温泉!
札幌市街から約30kmと近場の温泉デス。

・・・の前にノースサファリサッポロへ。

手作り動物園って感じで、いっぱい動物と触れ合うこともできるし、思ったよりも人が入ってました。子連れにはいいかもね☆

Img_5282_1
ライオンの首が入り口で、何故かお尻の穴を通って入場・・・。

Dsc01885
餌付けされてるビーバー

Dsc01898
人懐っこいペンギンちゃん。
ひらひらスカートがお気に入りらしい。

Img_5306
ウインク☆

Img_5335
なぜか集まっちゃってる・・・カワイイ。

・・・・たったの1時間ほどで回れちゃう小さい動物園。
女4人で行くのもなんですが・・・、結構楽しかった♪

そんなこんなで寄り道したけど、
ようやく目的地の温泉へ向かう私たちでありました。

つづく

|

« 子供の成長・・・ | トップページ | Birthday 企画第2弾 ~温泉編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌から30キロの距離に良い温泉があるんですね。仲良し4人組で、泊りがけででかけるなんて、いいですねー、うらやましい。おいしいもの 食べていらっしゃーい!!!

投稿: doglover akiko | 2007/06/19 13:58

>doglover akikoさん
札幌って、都会&緑が混ざっていて、
オーストラリアに近い感じかも?!
この時期の温泉もなかなかいいものでしたよ♪

投稿: miru | 2007/06/19 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6833348

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday 企画第2弾:

« 子供の成長・・・ | トップページ | Birthday 企画第2弾 ~温泉編~ »