« Birthday 企画第2弾 | トップページ | Birthday 企画第2弾 ~母校訪問編~ »

Birthday 企画第2弾 ~温泉編~

今回の温泉はココ

この前の支笏湖の温泉と同じ系列で、ココもお勧め♪
子連れはダメ、男同士もダメという、
女性のための温泉!!!
優雅な感じがとってもステキでした。
それになんといっても静か。

お部屋はアジアンデラックス。
Dsc01907_1
オシャレ♪
今はこういうローベットが流行っているらしい。

お部屋にはサービスのデザート付き。
Dsc01912
これまた激ウマ。

温泉は近くの本館?の温泉をタダで満喫。

その後はチャイニーズ風の洋食コース。
これもぜ~んぶおいしい!
Img_5371 Img_5373

もちろん、飲むのも忘れないよ(笑)
Dsc01919

最後はエステ。

私はフェイシャル+パック、ヘッドマッサージを体験。

・・・・気持ちは良かったよ。
最高よ。

でも、衝撃的な一言で心はダウン↓↓↓(泣)

「miruさんは、脂っぽいとは言ってましたけど、普通肌に近いですね。」

・・・ここまではOK

「でも、吹き出物の跡とか残りやすく、
老化肌なので、
ビタミンなどを含んだオイルでマッサージさせていただきました」

・・・・え?
今、なんて?

ロウカ?
廊下?

老化???????

聞き間違いだとは思うのですが、
多分、ってか絶対そうだとは思うのですが、
一応、聞き流しておきました。

あ~、プチセレブの気分でいたのに、かなりのショック(泣)

その後もお肌に悪いとは思いつつも、
食べ、飲み、
夜中まで語り明かしましたよ・・・・。

つづく

|

« Birthday 企画第2弾 | トップページ | Birthday 企画第2弾 ~母校訪問編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくきれいで ヘルシーな感じのお食事ですんね。日本酒も、おいしそう。ゴクリ。
老化肌なんて言葉ないから、聞き間違えよ。だいじょうぶ、MIRUちゃんのお肌は、まっしろ、もちもち、つるつる ふんわり 柔らかです。保障します。

投稿: doglover akko | 2007/06/19 14:09

>doglover akikoさん
老化肌・・・なんて本当に悲しい言葉(泣)
そんな言葉作らないで欲しいです!
もちもち肌目指してがんばりま~す?!

投稿: miru | 2007/06/19 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6833872

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday 企画第2弾 ~温泉編~:

» アジアン・エスニック衣料、雑貨のネットショップです。 [アジアンショップ Asha〜アーシャー〜]
アジアン・エスニック・民族衣料、雑貨を扱っているネットショップです。定番な商品から個性的な商品まで幅広く取り扱っております。是非一度ご覧下さいませ!! [続きを読む]

受信: 2007/06/20 21:23

« Birthday 企画第2弾 | トップページ | Birthday 企画第2弾 ~母校訪問編~ »