« 久々の英語環境。 | トップページ | あったか~い »

桜・・・・・のつぼみ

エイちゃんと道南旅行へ行ってきましたぁ!

レンタカーを5時に借りて出かける予定が、
起きたら7時

出だしからやっちゃいました。ははは。

今回は‘さくら’が目的の旅。

なのに、松前も函館の五稜郭も今一歩(泣)
たくさんの桜のつぼみを見てきました。

Dsc01834


ま、ちょっとは咲いてるのもあったんだけどね。
Dsc01833


夜はエイちゃん初の夜景を満喫。
やっぱりいいよね、函館の夜景。
山の上はかなり寒かったけど・・・。
Dsc01838


もちろん、じ~ちゃん&ば~ちゃんちでのお寿司でのおもてなしも最高!
Dsc01836

桜はあんまり楽しめなかったけど、久々の運転しなくてもいいドライブは最高でした♪エイちゃん運転手、大活躍よ。

|

« 久々の英語環境。 | トップページ | あったか~い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

函館行ってきたんだねー♪
私は去年、松前~函館に行ってきたよ。
松前の桜、サイコーだったわ☆
気づけば札幌もあちこちで桜が咲いてるね。
お花見、したいねー。

投稿: mino | 2007/05/06 14:45

1日違いで、函館→松前に行ってきました。
GW前半だと、やっぱちと早かったみたいで
私もつぼみいっぱい見てきたよ・・・。
札幌も開花宣言したよね♪
ほーんとお花見したいね☆

投稿: hiro | 2007/05/06 18:01

函館まで、車で旅行したのね。随分距離があるでしょう。えいちゃん運転ご苦労様でした。MIRUちゃんもナビゲーターご苦労様。お鮨の写真にゴックンです。東京で3月末にお花見してきたのに、やっぱり、北海道は北なのね。札幌で、いっぱいお花見を楽しんでくださいね。

投稿: doglover akiko | 2007/05/06 19:26

>mino
そうなんだぁ、去年はminoも行ってきたのね。
いつか、リベンジするわ!
花見した~い。
遊びた~い☆

>hiro
1日違いだったとはビックリだったよね(笑)
札幌でお花見したいね。
あ~、なんか楽しいことしたいな。

>doglover akikoさま
松前経由なので、エイちゃんにはかなり運転頑張ってもらっちゃいました。
助手席はらくらくデス。
なんてったって、カーナビがありますから。
・・・日本語だけど(笑)
札幌の桜も今週には満開になるかなぁ。

投稿: miru | 2007/05/06 19:40

岩手はちょうど満開だったよ。
遠野や花巻の桜はすごくきれいで
今年は二度もお花見ができちゃった。
函館はまだだったんだぁ。
弘前あたりは満開だったらしいのにね。
札幌ももうすぐでしょ。
エイちゃんお花見初じゃないの?
楽しみだね~

投稿: yayoumei | 2007/05/07 02:32

>yayoumei
函館に行ってたとき、
弘前の桜のニュースを見て羨ましかったよぉ。
函館越えて、東北行けば良かった・・。
そしたら、yayoumeiにも会えたかも?!
札幌も少しずつ桜がきれいに咲いてきたよ♪

投稿: miru | 2007/05/07 20:01

おぉ~!やっぱり北海道ですね!私の実家広島ではずいぶん前に桜は見納めしたって母親が電話で言ってましたから。
桜は見ごろのタイミングがなかなか難しいですけど、でもきれいですよね~。
特にお花見なんて、ビール飲めるしバンザイですよね!

投稿: poketpp | 2007/05/08 20:52

ブログにコメントありがとうございます~^^。
さっそく、おじゃましちゃいました。

あ、函館にいらしてたんですね!
いまはもう、桜、散り始めてますよぅ。
本当にお花見の時期って短いですね(--;。
札幌は今、満開でしょうか?

また遊びにきま~す^^。

投稿: ひよこ | 2007/05/10 19:20

>ひよこさん♪
いらっしゃいませ。
遊びに来てくれたんですね。
うれしいです(≧∇≦)キャー♪
そうなんですよ、函館に行ってきたんです。
miru家の親戚一同はほとんど函館なもんで。
札幌ではお花見しに行ってませんが、
あちこちで桜がキレイですよ。

投稿: miru | 2007/05/10 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6322563

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・・・のつぼみ:

» 国際結婚の手続き [国際結婚の手続き]
国際結婚の手続きって色々面倒ですよね。 筆者が自己の体験をもとにまとめました。 早く決まるといいですね!ご多幸を祈願します。 [続きを読む]

受信: 2007/05/07 12:05

« 久々の英語環境。 | トップページ | あったか~い »