« 最近の初体験 | トップページ | ☆今年の誕生日☆ »

タダめし。

タダめしほどウマイもんはありませんね~。

今日はうちの病院全体での新人歓迎会。

北海道らしく、ジンギスカンの食べ放題。もち、タダ。

風邪引いていて、鼻水じゅるじゅるいいながらも食べてきました。

エイちゃんも風邪引いてるっていうのに、私だけおいしいもの食べてきちゃいました。オホホ。

エイちゃんの夕食は昨日の残りのお味噌汁only。
あっ、それと プラス ビール。

これじゃ、風邪も治らないかもね、エイちゃん。
でも、気力で治すんじゃぁぁぁぁぁ(笑)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

|

« 最近の初体験 | トップページ | ☆今年の誕生日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジンギスカン。。。うまそうーーー。。。いいなー。私も食べたいなりー。エイちゃん、かわいそうに。。。。2人とも、健康には十分気をつけてねー!

投稿: Nyanyo | 2007/05/17 01:09

おお~
ただめしいいな~
ジンギスカンいいな~

食べ放題って燃えますよね。
貧乏性だからすぐにモトをとろうとして
暴走してしまうわたしです(--;。

風邪、早く良くなりますように!

投稿: ひよこ | 2007/05/17 18:07

>Nyanyo
ジンギスカン、やっぱりうまいよ。
でも、エイちゃんをちゃんとtake careしなかった罰か、私の風邪が悪化しちゃったわ。

>ひよこさん
そうなんですよね、ひよこさん。
なんで食べ放題って燃えちゃんでしょう(笑)
タダなのにも関わらず、前半で勢いよく食べ過ぎて、後半はやられてました。はは。

投稿: miru | 2007/05/17 22:26

こんばんは。
ただ飯とは~!!! うちはそんなにしょっちゅう新人さんも入らんので、新人歓迎会なんて私の時依頼一年半はやってないかも。。。
誰かがやめたら入ってくるかも。。。笑
だれもやめそうにないな~・・・泣☆

エイちゃん・・・気力で早く良くなってください。
ちなみに今日はうちのダーリン、インスタントの焼きそば食べてました。笑

投稿: nsmegu | 2007/05/18 22:27

>nsmeguさん♪
私たちのダーリンたち、インスタントでも、ご飯があたらなくても、それでも元気ですよね?!
エイちゃんも、ちゃんと治りました。
さすが、オージー☆

投稿: miru | 2007/05/21 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6446515

この記事へのトラックバック一覧です: タダめし。:

« 最近の初体験 | トップページ | ☆今年の誕生日☆ »