« ☆今年の誕生日☆ | トップページ | 健康生活 第2弾? »

健康生活?

実は、家のそばの河川敷に無料のテニスコートがあるんです。
1年前からず~っとテニスをしようって言い続け、
もちろんグ~タラ夫婦の私たちはいまだ始めていず・・・。

ということで、
よ~うやく、
誕生日にテニスラケットを買ってもらいました。

じゃ~ん、2980円也。
一番安い硬式ラケットです。

・・・だって、またまた3日坊主かもしれないからね。はは。

私、実はテニスはほとんどやったことがありませんのです。
でも、最近のこのデブさと運動不足が気になっているので、
ホットヨガのほかにも何か始めなくちゃって思ってさ。

エイちゃんのお腹も大きくなる一方だし、
二人で健康生活始めます!

|

« ☆今年の誕生日☆ | トップページ | 健康生活 第2弾? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お!!いいねぇ、テニス♪
昔お父さんに買ってもらったラケット、実家の押入れに眠っていたような・・・。
探し出してきて、私も遊びに行こうかな?!

ヨガを始めて3ヶ月にもなるのに、むしろ最近ブクブクしてきたよ(涙)。。。
っていうか、すっかり元に戻ったわ。。。
もっと運動しなくちゃダメみたいねー!

投稿: mino | 2007/05/24 17:09

テニスは 二人でできるからいいよね。シドニーでは とっても痩せていたMIRUちゃんだから、少しふっくらした方が、魅力的だと思うけど。すこし余分の脂肪がついていたほうが、病気やお産をしたあとに、衰弱しなくて良いけどね、、、。まあ、健康維持のために、よく食べて、よく運動してください。

投稿: doglover akiko | 2007/05/25 09:11

テニス楽しいよね~私も最近テニスをしているよ。
GWに爽やかに軽井沢でやったりした・・・笑
でもねあんましうまくないからさ、打ってる時間より遠くに飛んでいったボールを拾ってる時間のほうがトータルてきに長かったんではと思ってる・・・。
まぁ いい運動にはなるよね~。
日焼けに気を付けて楽しんでチョ\(^o^)/

投稿: ねね | 2007/05/26 00:13

テニスねぇ・・・
あたしもラケット持ってたよ。
あと、ゴルフのセット、スイミング用の水着、
なわとび、ヨガマット・・・・
なんにせよ、続けるのが一番難しいです。

投稿: yayoumei | 2007/05/26 02:44

>mino
いいねぇ、mino、一緒にテニスしようよ~♪
バイト帰りに遊びにおいでよ。
私は絶対ヨガだけじゃ足りない(泣)

>dog lover akikoさん
シドニーにいたときもやせてなんていませんよ~。
あのときでさえ、ベスト体重の5キロ増し。
そして今も徐々に増え続けています。
でも、ラケットを買って、まだ一度だけしかしていない私。それも、コートじゃなく、駐車場で・・。
先が思いやられます。。。が、ガンバリマス。

>ねねちゃん
わぁ、“軽井沢でテニス”なんて響きがいいじゃん。カッコいい~♪
私も趣味に加えたいわ。
頑張って、ボール拾います(笑)

>yayoumei
上には上がいたわね(笑)
その中で私が持ってるのはスイミング用の水着のみだわ。
でも、今回も続けるのはかなり難しいと思われます。うぅぅ。
負けないぞ!
乞うご期待!

投稿: miru | 2007/05/26 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6535332

この記事へのトラックバック一覧です: 健康生活?:

» 禁断のダイエット [千手観音・開運人生]
色んなダイエットに失敗された方に、現役ドクターが確実にダイエットさせるノウハウを公開!! [続きを読む]

受信: 2007/05/24 17:36

» ホットヨガとは [ホットヨガで健康にホットヨガ情報]
ホットヨガとは、カンタンに言えば、暖かいところでヨガをやることです。 [続きを読む]

受信: 2007/05/24 18:11

» 生命保険の選び方について 生命保険の選び方の手段として生命保険比較サイトを有効活用しよう [生命保険の選び方について 生命保険の選び方の手段として生命保険比較サイトを有効活用しよう]
生命保険の選び方は、生命保険の種類も増えますます難しくなっています生命保険の選び方の中で、一番簡単な方法は、パソコンの生命保険比較サイトから選ぶことです生命保険の選び方の中で、けがと満期の積立金をメインにしている保険を選ぶ方法があります [続きを読む]

受信: 2007/05/24 18:26

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
産後ダイエット産後子育てが大変でしょうが、ご自分、旦那様、健康のため 手を抜いてはいけません産後ダイエット情報ナビです。 このサイトの情報は無料ですのでご安心して参考にしてください [続きを読む]

受信: 2007/05/25 11:12

» ヨガ ダイエット [ヨガ@ヨガ]
ヨガでのダイエット効果についてのコメントです。はじめまして 私はヨガ教室に通い始めて一年目です 私は幼いころからジャズダンス、バレエなど 習っていて 柔軟性と体を動かすことには 自信があり ヨガも始めは本やDVDなどで やっていたのですが 私の体験上 スクー...... [続きを読む]

受信: 2007/06/04 18:15

« ☆今年の誕生日☆ | トップページ | 健康生活 第2弾? »