« スパイダーマン3 | トップページ | タダめし。 »

最近の初体験

私はまつげパーマを初体験。
誕生日が近いので妹に連れて行ってもらいました♪
ビューラーしなくていいから、楽チン。
安いし、いいもんだね。

そして、エイちゃんはボーリングを初体験。
メチャクチャ速いスピードでスピンしてたけど、
結構まっすぐいくのよね。
スコアも初にしてはまぁまぁかしら。

エイちゃんの職場のお友達と一緒に
月曜の昼間っから飲み放題でカラオケして、
ボーリングして、
なんだかスッキリ。

人が働いてるときに遊ぶのっていいわ(笑)

・・・・・でも、二人とも喉痛くなっちゃった。
風邪っぽいのにカラオケしちゃったからかしら。

|

« スパイダーマン3 | トップページ | タダめし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつげパーマは何回もかけてたら
まつげがポロポロになってしまい、
二度とやるもんか、みたいになってます。
でも。結婚式でまつげのエクステを初体験したよ。
まつげだけお人形みたいできもかったよ~~

投稿: yayoumei | 2007/05/15 00:15

Miruもやったんだー。実は私も1ヶ月くらい前に初めてやって、気に入ってます☆素顔でも、まつ毛ちゃんと上がってて、嬉しいわ~ん@

カラオケかー。最近、行ってないな・・・行きたいかもー!

投稿: Nyanyo | 2007/05/15 14:34

あら!月曜日の昼間っからカラオケにボーリング!?
しかも飲み放題とは・・・。
いつもがんばって働いてるから、たまにはいいよね☆

投稿: mino | 2007/05/16 15:58

>yayoumei
そうなの((((;゚Д゚)))?
あんまり重ねてやると危ないのかな?
まつげが生え変わるまで時間かかるしね。
やり過ぎないように気をつけようっと。

>Nyanyo
楽よね~
素顔でもクリンって感じだもんね。
でもね、なんかもう右側が下がってきた気が・・・。

>mino
月曜に休むっていいわ、ほんと。
ねぇねぇ、ススキノのアオキボールが消えてたよ。
よくみんなで行ったなぁって思って向かったら、なかった。
なんか淋しかったよ(´Д`。)グスン

投稿: miru | 2007/05/16 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6416820

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の初体験:

« スパイダーマン3 | トップページ | タダめし。 »