« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | アイスと言えば・・・ »

有言実行!!!

久々の快晴。

いつもの休日より早起きして、河川敷のテニスコートへ。

ちゃんとやって来ましたよ!!!

でも、エイちゃんも私も初心者で、
ラリーは全く続かず(泣)

hit → stop
hit → stop 
hit → run run run

ってな感じで、玉拾いの方が多かった。

30分ほどで飽きてしまい(←私が)、
サイクリングへ。

河川敷のサイクリングロードを走り、
中島公園まで行ってきました。

Photo_2

そして、→池の前(注:友人からだと指摘を受けました・・・照)
で一休み&朝食。
Photo_6  Photo_5

健康的生活第1回目、終了。
すでに足も、お尻も、そして腕も痛い。

あと何回できるかしら・・・???

でもでも、なんか、いい感じ。
ダイエットにもなるし、夜もゆっくり休めそう☆

そんな横でエイちゃんはポップコーンを食べながら映画みてます。

・・・私も、アイス食べたい(笑)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | アイスと言えば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、すっごい爽やか写真じゃない?春日和って感じね~♪なんか、ステキな休日の過ごし方で羨ましいわー@住んでるとこも、ステキ☆

投稿: Nyanyo | 2007/05/29 18:52

>Nyanyo
こんな天気がいい日は気持ちいいよね。
北海道もようやくいい季節って感じよ。

投稿: miru | 2007/05/29 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6584075

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行!!!:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | アイスと言えば・・・ »