« 健康生活 第2弾? | トップページ | 有言実行!!! »

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

Main1

5月25日封切りのこの映画、
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
早速観てきました♪

最初の週末ってことで混んでたよぉ。
映画はというと、、、、なんかちょっと難しかった。
もちろん、おもしろかったけど、
ちゃんともう1回、パート1&2を予習してくるべきだったわ。
DVD出たら、3つともちゃんと見ます。

今日は実は友達の誕生日でもあり、
映画の前に一緒にお茶して(←食べたのは抹茶パフェ)、
映画館ではポップコーンを食べ、
そして、映画の後は焼肉に行って、
たらふく食べた1日でした。

でも、おいしかったぁ。

焼肉はいつものココ

おすすめは・・・

やみつき塩キャベツ(写真右)
Index03_06


盛岡冷麺(写真左)も最高!
Index04_09


もちろん、お肉もいける☆
Index_09


そして、〆は杏仁豆腐(写真左)。
スイーツは別腹ですから(笑)
Index04_19 

あ~、こんなに食べたんだから、
明日は絶対テニスとサイクリングに行かなくちゃだわ!?

|

« 健康生活 第2弾? | トップページ | 有言実行!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

焼肉うまそ~~♪よだれ、出てきます。。。ジュル・・・はは。

映画、最近なんて忙しくて全く行けてないわ・・・映画のチケットいっぱいあるのにー。。。

投稿: Nyanyo | 2007/05/28 09:49

私もMIRUちゃんと同じ日に見てきましたー。ちょっと、説明がないと、わかりにくいところがあったね。私も、見終わって帰ってきてから、シドニーサタデイペイパーをじっくり読んでやっとわかったところがたくさんありました。
焼肉うらやましい!杏仁豆腐も、とってもあっさりしていそう。こちらの杏仁豆腐は缶詰めフルーツでぐちゃぐちゃだもんね。日本の食べ物、なんでもかんでも うらやましいー!!!
テニスとサイクリングはどうなりましたか???

投稿: doglover akiko | 2007/05/28 11:12

昨日は一緒に行けなくて残念だったわぁ。
でも、miruたちがせっせと食べている間、私もウチで友達と食べ続けていたよ~☆
私たちも昨日は誕生日が近い友達との合同誕生会だったのよ♪
何かにつけて、何をするかといえば食べてばかりだね。。。

投稿: mino | 2007/05/28 15:42

>Nyanyo
映画のチケットって?
タダ券があるのに行けてないってことかな?
忙しいと「行こう!」って思い切りをつけないとなかなか行けないよね~。

>Dog lover akikoさん
面白かったですね~♪
ジョニーデップのすごさにはやっぱり脱帽。
DVD買うぞ!

>mino
minoとも会えるかなぁと思ってたから残念だったわぁ。
でも、minoも食べ続けていたのね。
そこは離れていても一緒(笑)

投稿: miru | 2007/05/28 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6574834

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド:

» 国際結婚の手続き [国際結婚の手続き]
突然のTB失礼致します 国際結婚の手続きって色々面倒ですよね。 筆者が自己の体験をもとにまとめました。 早く決まるといいですね!ご多幸を祈願します。 [続きを読む]

受信: 2007/05/28 13:50

» 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(映画) [まろまろ記]
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』、『パイレーツ・オブ・カリビア... [続きを読む]

受信: 2007/06/01 00:35

» パイレーツオブカリビアン 壁紙 [無料 壁紙WEB]
パイレーツオブカリビアンの壁紙が今人気です♪ 全世界を魅了した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」から3年── その続編にして、壮大なる「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ三部作 ... [続きを読む]

受信: 2007/06/02 03:31

« 健康生活 第2弾? | トップページ | 有言実行!!! »