« 有言実行!!! | トップページ | 再入国許可 »

アイスと言えば・・・

私とエイちゃんのお気に入りはコレ↓

Photo_8 


おいしいよね。

普通の(赤)と、
イチゴ(ピンク)と、
生チョコ(青)があって、

私はイチゴがお気に入り。
エイちゃんは生チョコ。(←最近、見当たらない)

うちのマンションから30秒のコンビニのチェリオは
私たち2人で食べ尽くしてしまったらしく、
今日はわざわざスーパーで買ってきました。

やっぱりこれじゃやせないわな(笑)

|

« 有言実行!!! | トップページ | 再入国許可 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイスと言えば、「マグナム」を思い出します。
覚えてますかー?

もう直ぐ夏だしアイスは貴重なデザートだね!

投稿: Biwabass | 2007/05/29 00:10

すごーくおいしそうなアイスクリーム、うらやましい!ウェイト ゲインするわけありますねー。こんなにおいしそうなものが溢れているんだから 日本は、、、ところで、テニスとサイクリングは???
お手紙受け取りました。ご丁寧にありがとうございました。お会いできる日を楽しみにしています!

投稿: doglover akiko | 2007/05/29 20:56

>Biwabass
うん、うん、覚えてる!
「マグナム」、NZでよく食べたよね。
なつかしいなぁ♪

>dog lover akiko さん
あ~、よかった。
ちゃんと手紙届いたんですね。
遅くなってごめんなさい&ありがとうございました☆
ちゃんとテニス&サイクリングしましたよ~!!!
1個前の日記参照で。
またやったらちゃんと報告しま~す♪
時々チェックしてやってください(笑)

投稿: miru | 2007/05/29 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6584295

この記事へのトラックバック一覧です: アイスと言えば・・・:

« 有言実行!!! | トップページ | 再入国許可 »