« タダめし。 | トップページ | 健康生活? »

☆今年の誕生日☆

今年もまた温泉でお誕生日を過ごしてきました♪
私も今年でちょうど30半ば。
四捨五入できない、いや、しちゃいけない年になりました・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・ということで、

エイちゃんに奮発してもらって、
今までで一番豪華な温泉に泊まってきました。
太い腹、いや太っ腹のエイちゃん大好き☆

二人合わせて計7万円也。

貧乏な2人には豪華すぎ。
エイちゃんに感謝です。

場所は支笏湖
ブルースカイでと~ってもキレイ。

Dsc01859
Dsc01861


温泉はココ庭園露天付特別客室。

大きな玄関を入るとリビングがあり、さらにもう一つの客室、そして茶室までありました。

そして、庭園に露天風呂。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






Dsc01868_1


あまり温泉好きではない
エイちゃんも4回も入浴するくらいの気持ちよさ!
(・・・元を取りたかっただけかも?)

Dsc01875_2

ディナーも最高。
蟹づくし O(≧∇≦)O イエイ!!

前菜
Dsc01877

エイちゃんの分まで頂いた毛蟹。
激ウマ!!!
(注:エイちゃんは蟹を食べるのが面倒なんだって)
Dsc01878_1

一応、誕生日なもんで、こんなサプライズも?!
Dsc01880_1
(ってか、自分で頼んだんだった・・・ 笑)

そして、朝食まで部屋食で、こんなに豪華。
(この他にも温泉卵や湯豆腐、サラダなんかも付いてました)
Dsc01882

いやぁ、満足満足。
もう、帰って来たくなかった。
このまま上げ膳据え膳の生活続けたいわ。

温泉、最高~~~~♪

やっぱり、日本人で良かった~~~~♪

|

« タダめし。 | トップページ | 健康生活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーん!ス・テ・キ☆

っていうか、お誕生日おめでとーー!!!(ごめん、遅くなって。。。)

でも、エイちゃん、優しいねー@ちゃんとMiruの事を考えて、いい旦那様じゃないのー。2人でゆっくり出来て、十分、癒されたんじゃないの?やっぱ、時々はそういう時間必要よねー。

その露天風呂、最高@入りたい。。。お食事も豪勢ねー。羨ましい・・・

でも、何より、いい誕生日が迎えられて何よりです。今年もとびっきりにいい年になりますように☆

投稿: Nyanyo | 2007/05/22 00:49

ここ、去年カミサンが母親と息子を連れて行ったところだな。ボクは誘われませんでしたがね。

投稿: suit | 2007/05/22 03:47

WAO!
お誕生日おめでとぉ~ごじゃいまぁす♪
年なんて関係ないナイ☆
でも誕生日はうれしぃ~よね☆
にしても!!豪華温泉旅行☆☆☆☆☆
すごぉ~いねぇ☆
ステキ♪
あぁ~最近は特にカニが食べたくてしょうがない!
しかも毛蟹~~~~
あぁ~うらやましぃ~(><)
日本にかえりたい症候群復活(TT)
お誕生日に超豪華日本風を堪能したミルちゃん☆
次のエイちゃんのバースディは超豪華オース満喫プラン?はどぉ?
ってことでシドニー遊び来る?来る?来る?
だめっすか?

投稿: マミー | 2007/05/22 09:09

5月21日でしたね。メッセージ送ろうと思っていて、、、ごめんなさい。改めて、お誕生日おめでとうございます。この年が、MIRUちゃんにとって、得がたい良い年でありますように、お祈りしています。エイちゃんから豪華絢爛な素晴らしいお誕生祝いを送られて、本当に幸せなMIRUちゃん。エイちゃんとMIRUちゃんの お互いに大切にし合っている姿、感激ものです。いつまでも仲良くね!!!

投稿: doglover akiko | 2007/05/22 16:14

誕生日おめでとー。
歳は聞かないでおいてあげよう。
でも旦那さんもイキなことするねー。
良い誕生日を過ごせて何よりです。

投稿: Biwabass | 2007/05/22 22:57

>Nyanyo♪
ありがとう。
やっぱり、温泉に入ってるときとおいしいものを食べてる時が日本の良さを改めて実感できるときよね。
あ~、また行きたい!

>suit♪
そうなのね。ぜひぜひ、奥様孝行して連れて行ってあげて~。今度は2人で。
去年、エイちゃんと男キャンプした所も支笏湖だったよね。場所は違ったけど、エイちゃん懐かしがってたよ。

>マミー♪
ありがとう。
ぜひぜひ、カニ食べに北海道おいで~~。
マットにもいっぱい食べさせたいわ。
エイちゃんの誕生日にシドニー行きか。
うふふ。
時期はちょっとズレるけど、シドニー行く行く☆

>doglover akiko さん♪
ありがとうございます☆
ホント、エイちゃんには感謝デス。
もっともっと温泉に連れて行ってもらいたいです(笑)

>Biwabass♪
ありがと~☆
歳を聞かないでおいてくれてサンキュ。
これからもずっと聞かないでね。
よろしく(笑)

投稿: miru | 2007/05/23 15:15

豪華~!!!
やっぱりさぁ、30歳も半ばを越えると、、、
こういう贅沢したくなるよね。
若いころの7万円は、もっと別の使われ方をしてたような・・・?
私の誕生日はどうなるかしら??
miruみたいに贅沢な誕生日には。。。
ならないかもなぁ(涙)。

投稿: mino | 2007/05/23 16:17

miruおめでとう☆
いい誕生日を過したようだね~。
私は今年の誕生日は、締め切りの関係で休めず・・・。

そうそう年齢は
決して四捨五入してはいけませんよ。

投稿: hiro | 2007/05/23 23:36

>mino
誕生日メールありがとね。
ほんとこういう贅沢は昔は考えられなかったもんなぁ。
minoの誕生日は平日だもんね。
み~くんも何かサプライズでも考えてくれてるかもよ~♪

>hiro
誕生日メールありがとね。
誕生日も仕事かぁ。
その前に一緒にエステと温泉でリラックスしよっ♪

・・・四捨五入しません。うぅぅ。

投稿: miru | 2007/05/24 16:25

あいや~
5月21日は誕生日だったね。
遅くなってしまったけど、おめでとう!
大人な温泉宿だね。
ステキ(*^ワ^*)

投稿: yayoumei | 2007/05/25 00:51

>yayoumei
日にち、覚えてた?
yayoumeiは11/13だった?
合ってたとしたら、
中学の頃の記憶もなかなかってことね(笑)

投稿: miru | 2007/05/26 22:56

遅ればせながら、、、、、お誕生日おめでとうございます。
きよっぴに是非是非見るようにといわれたよ。そして、コメント書かずにはいられないってもね、、、
すばらしい誕生日を過ごしたようで、、、うらやますいという言葉以外は見つかりません。
なんだか、、、本当にうらやましいです。
幸せそうで何より。
そっか、、、、8月の帰国は、彼への誕生日プレゼントなのね、、、
さすが、太っ腹夫婦。
8月楽しみにしてるね、、、

投稿: 俺様 | 2007/05/26 23:46

>俺様♪
メールありがとう☆
今回の温泉は最高だったわよぉ。
俺様も連れて行ってあげたいわ!
俺様のhappy話の続きもききたいので、
8月会いに行くからね~。
待ってて!!!

投稿: miru | 2007/05/27 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6504827

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年の誕生日☆:

» 国際結婚の手続き [国際結婚の手続き]
突然のTB失礼致します 国際結婚の手続きって色々面倒ですよね。 筆者が自己の体験をもとにまとめました。 早く決まるといいですね!ご多幸を祈願します。 [続きを読む]

受信: 2007/05/23 07:26

« タダめし。 | トップページ | 健康生活? »