« アイスと言えば・・・ | トップページ | 格差婚? »

再入国許可

ちらほら報告はしてるのですが、、、


8月にシドニーへ里帰りしま~~~す♪


O(≧∇≦)O イエイ!!
いやいや、1年半ぶりです。
滞在はた~ったの6泊ですが、
かなり楽しみです☆

シドニーのみんな、おヒマなら遊んでくださいね(m。_。)m オネガイシマス

航空チケットはすでにGET済み。
職場にもお休み申請(?)済み。
で、次はというとエイちゃんの再入国許可ビザ。

こちらは6000円でマルチ。3000円で1回のみのビザをもらえます。
今回は6000円の方にしてきました。
これで、いつでも、ハワイやヨーロッパにも行けますよ。オホホ。(←お金と休みがあればだけど・・・泣)
今回の申請は超簡単!たったの10分ほどですぐにパスポートにビザのシールを貼ってくれました。らくち~ん。

次の休みには私のパスポートを更新しに行ってきます。
結婚しても苗字を変えていない私ですが、パスポートにエイちゃんの苗字をカッコ書きで記入できるそうです。なので、そうしてきます!

AUSに行くまで、あと2ヵ月半だ~~~~。

|

« アイスと言えば・・・ | トップページ | 格差婚? »

ビザ」カテゴリの記事

コメント

週末がひとつしかないから、MIRUちゃんの奪い合いになりそう。月曜の朝到着ですか? お会いできるのがいまから、とっても楽しみです。

投稿: doglover akiko | 2007/05/30 12:36

もうそんなに経つんだねー。早いものだ。。。今からみんな楽しみにしてるよ♪また、みんなで飲みに行こう!うちの病院にも顔出してよ!みんなビックリ、喜ぶんじゃない!?TEL待ってるわーん@

投稿: Nyanyo | 2007/05/30 16:56

>Dog lover akiko さん
そうなんですよね~。
滞在が短いので、週末が一回だけ・・・。
会いたい人もやらなくちゃいけないこともい~っぱいであっという間に終わっちゃいそうです(泣)
ブルースにも会いたいデス!!!

>Nyanyo♪
1年半なんてあっという間だったよね。
すごく楽しみぃ♪
遊んでねぇ☆

投稿: miru | 2007/05/31 13:37

おお~楽しみだね。
エイちゃんも久しぶりの里帰りなんだね。
二人でいっぱい楽しんできてね。
また、ブログでの土産話楽しみにしてるよ^^

投稿: yayoumei | 2007/05/31 14:39

>yayoumei
エイちゃんも楽しみにしてるみたいよ。
私もエイちゃんママの作るサンドイッチを食べるのが楽しみ♪
いっぱい写真も撮ってきて、ブログに乗せるね。
食べ物ばっかりのブログになりそうだけど(笑)

投稿: miru | 2007/06/01 11:13

久々の帰国に向けて、ちゃくちゃくと準備を進めているようだねぇ♪

あと2ヶ月あまりとはいえ
毎日忙しいからそれまでもあっというまだし、
7日間もあっという間だから、
準備万端で臨みましょう。
(↑私も7月末から国に帰るから、
自分に最近言い聞かせてるセリフです・・・。)

二人で思う存分楽しんできて~。
また土産話楽しみにしてるよ!

投稿: hiro | 2007/06/01 19:49

>hiro
ソウだよね、あっという間な気がする。
hiroも7月末・・・というと、2ヶ月もないね。
お互い、あっちでやり残すことがないように、
リストでも作っておこう♪
楽しみだね☆

投稿: miru | 2007/06/01 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6598441

この記事へのトラックバック一覧です: 再入国許可:

« アイスと言えば・・・ | トップページ | 格差婚? »