« エイちゃん vs ミル | トップページ | さようなら・・・ »

なが~い1日

3:00 準夜帰りの真夜中。エイちゃんも送別会から帰宅。
そして愛猫ミルとエイちゃんの大喧嘩がスタート。
仲介に入った私にまでとばっちりが・・・。
エイちゃんも私も流血です。。。
エイちゃんは1ヶ月仲良くしようと頑張ってきたけど、もうミルとは住めない!と大ギレ。激怒したあと、miruの愛猫なのにゴメンねと泣く始末。よっぱらいは困ったもんだ。
でも、エイちゃんにミルを家から出すこと約束されてしまった。
・・・どうしよう。

10:00 起床。
1週間出来なかった洗濯と掃除を行う。
ミルは早朝のことは忘れたかのように私にスリスリ。
それを見るとやっぱり可愛いと思う。
困った・・・(泣)

14:00 ホットヨガへ。汗を流す。
すべてを忘れ無心でヨガ。結構はまってます。

17:30 母に車を出してもらい、買い物へ。
車のない私たちはビールや米を買うときは母にお願いしています。重いんだもん。

19:30 夕飯準備。
たまにはみんなで夕食を。妹たちが焼肉を食べたがってたとの情報アリ、今日は焼肉に決定。
でも、新築マンションでは臭くなるから焼肉はしたくな~~~い!!!と両親、妹家族が訴えるため、古巣のうちへ来て、焼肉をすることに。

20:30 焼肉スタート。
久々の焼肉♪

23:00 アポなし訪問。
まだみんなで焼肉中の我が家に私の高校時代の友人でもあり、エイちゃんのダメ夫仲間でもあるSuit & Caseが突然の来訪。
偶然にも買い物した後でたくさんのビール&おかしがあった我が家に来るとはなんてラッキー者。そして、私も明日は休みってことでみんなで飲んじゃいました。
3時間ほどで彼らが帰ったあと、気づいたら座椅子で寝ていた私。かなり酔っ払っていたのか、珍しく(?)エイちゃんに介抱され眠りにつく。


・・・・・そんなこんなで今日はちょっと二日酔いです。
それにしても愛猫ミル&エイちゃんのケンカで始まった長い1日。
ミルのことどうしたらいいのかしら・・・・。

|

« エイちゃん vs ミル | トップページ | さようなら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めてお邪魔しますPoketppです。
Miruさんとエイさんの日本生活楽しそうですね!私ん家は、今回日本からOZへ帰ってきたばかりなんですが、私は密かにまだまだ脱出を密かに企んでいるという・・・笑
猫ちゃんとエイさん、困りましたね~。なんか育った環境に男性が少なかったら男嫌いになるとか聞いたことあるけど。あ、手遅れですね・・・(汗)
でも閉じ込めておくのもかわいそうですしね。いいアイデア浮かばなくてすみませんが、なにかいい方法あるといいですね。
また遊びに来ますね☆

投稿: poketpp | 2007/04/03 09:31

お久しぶり☆
エイちゃんの酔っ払い振りを想像して思わず
Miruの心労も考えずププッ(笑)と笑っちゃったよ~

やっぱり気長にえさで釣るしかないかねぇ
ネコMiruのごはんはえいちゃんのみ☆
みたいな…なつくかにゃん?

投稿: マミー | 2007/04/07 07:18

>poketopさん
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます♪
AUSに戻ったんですね。
どうですか、そちらは。
私たちもようやく1年なのでもう少しは日本にいるつもりですが、先のことを考えると迷っちゃいます・・。
AUSから離れていると、AUSに遊びに行きたくてしょうがないです。
また遊びに来てくださいね!

>マミー
お久しぶりぶり。
エイちゃんってば最近酔っ払うこと多いわよ~。
年のせいかしら(笑)
ミルとエイちゃんの戦いは終了したよ。
詳しくは日記に書くわ。

投稿: miru | 2007/04/07 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5933478

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い1日:

« エイちゃん vs ミル | トップページ | さようなら・・・ »