« 初の2交代勤務! | トップページ | 救世主?! »

食欲の春???

エイちゃんが、コレはおいしくないなぁ・・・って、朝に一言。

その、コレっていうのは 「耳栓」(爆)

食べる夢を見てて、手に持ってた耳栓をマジで食べちゃったらしい。・・・途中で出したらしいけどね(笑)

一緒に住みだして、この4年半でどんどんどんどん太っているエイちゃん。お腹はすごいことになってます。(miruも2回りくらい大きくなってるけど・・)

夢にまで食べ物の夢を見るようになったらヤバイかな~。

あ~、野菜中心の食事&間食減らしていかないとやばいね。
このままじゃ、エイちゃんパパのようになっちゃう(笑)

でも、今日は回転寿司食べにいってきま~す♪

|

« 初の2交代勤務! | トップページ | 救世主?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。
寿司はLowカロリーだから(*^-^*)

うちも、二人してヤバイです。
でも、気にしてるだけで何もしてないのぉ(TT)

投稿: yayoumei | 2007/04/19 11:00

>yayoumei
お寿司おいしかった・・・
やっぱりたべすぎちゃったけど(笑)
うちらも気にしてはいるんだけどね~
二人のうちどっちかでも強い意志が必要だわ。ねっ。

投稿: miru | 2007/04/19 22:42

MIRUちゃん エイちゃん 大丈夫よ。赤ちゃんができたら、子育てと仕事の両立で、大変で、赤ちゃんは夜泣くし 世話がすごく大変で二人とも自然にやせますよー!!!

投稿: DOGLOVER AKIKO | 2007/04/20 09:31

ん??それって「寝言」ってこと???
ウチのみーくんの寝言もすごいけど、寝言言いながら実際に口にモノを入れちゃうなんて・・・。
エイちゃんもやるね。。。
8月8日生まれは、寝言が得意なのかな?!

投稿: mino | 2007/04/20 16:44

>akikoさん
私のいとこなんかは子供が出来てからめちゃくちゃやせたけど、私たちはどうかしら??
・・・なんかやばい気がします(笑)

>mino
寝言ではなかったんだけど、
起きたとたん、おいしくないって教えてくれたの(笑)
寝ぼけてて食べちゃったらしいんだよね。
やぁ、み~くんの寝言にも笑っちゃったし、
うちらの旦那様はやってくれるね。

投稿: miru | 2007/04/22 22:20

ははははっ~~~~~~~(><)
えいちゃんさいこ~
めちゃくちゃ笑えるぅ~
すごくかわいすぎます!!!
Love Him ですわぁ☆
うちは相変わらずマティはスリム
マミーはからだが確実に重く…
いやぁ~~~(><)

投稿: マミー | 2007/04/25 20:31

>マミー
同じ、オージーでも体系全然ちがうよなぁ。
うちのは生活習慣病になっちゃいそう。
DMになりませんように・・・。

私も危ないかも。

投稿: miru | 2007/04/26 14:54

幸せ太りhappy02
私たちも、一緒に住んで太りましたweep
幸せだからlovely
私も,食べてる夢よくみますcrying

投稿: マキ | 2008/09/17 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6133501

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の春???:

« 初の2交代勤務! | トップページ | 救世主?! »