« 救世主?! | トップページ | 心地いいのね・・ »

おいしい?

急遽、職場の同僚ナース達に誘われ、仕事帰りに近くのジンギスカン屋へ。

ここのモツ煮込みやホルモンがおいしいんだって。

いつもはエイちゃんがいるし、、、
少しでも早く帰って、、、、
ご飯作りもしなくちゃいけないし(?)、、、
・・・なんて思って、送別会とか忘年会とかそういう時以外に
あんまり同僚とは出かけてなかったんだけど、
今日は気分転換に行ってみた。

ホルモン、丸腸(牛の小腸)、もちろん羊肉もおいしかったぁ♪

今日はちゃ~んとカレーライスを作ろうと、
カレールーを入れる直前までは作ってあったのよね。
それをエイちゃんに食べてもらえれば・・・と思っていたら、

エイちゃん、カレールーを入れず、
何にも味のない野菜&肉を煮たものに塩をかけて食べたらしい。

も~、カレールーくらい入れてよね。
そんなの、おいしかったのかな。
ちょっと可愛そうなことしちゃったかしら(笑)

|

« 救世主?! | トップページ | 心地いいのね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーむ・・・。
それはきっとおいしくない!!
わざとすねてそんなことしちゃったとか?!

投稿: mino | 2007/04/23 17:05

うん。茹でた肉と野菜に塩をかけて食べた エイちゃん、いいじゃない。私も、ブルースの目の前で できていた茹で野菜にカレールーを入れてカレーを作って見せたら、びっくりして、君は天才だね っていわれたことがある。ふふふ。

投稿: DOGLOVER AKIKO | 2007/04/23 19:55

こんばんは。
エイちゃん、可愛い~♪
ちょっとかわいそうだけど、miruさんも息抜きくらい必要ですもんね。
エイちゃんもカレーの作り方くらいはしっとかないと???
なんせ小学生が家庭科で習うくらいですも~ん。大丈夫ですよ~♪

↓ のエイちゃんの新しい職場、おめでとうございます~♪
いい仕事を見つけるのが難しいけれど、いいところが決まってよかったですね。

投稿: nsmegu | 2007/04/23 21:20

たまには、気分転換も必要よ~。
でもそのまま食べちゃうなんて、
エイちゃん素敵☆
味しなくて不思議だったんだろうね。
その後無事?カレーになったのかしら??

投稿: hiro | 2007/04/23 23:39

Miruさん、それは、ずばりオージーだからでしょう!!塩ふって食べたよ、別に普通だったよ、とかケロっと言われてもビックリしませんよね(汗)。ま、おおらかなんでしょうか、あまり細かい事を気にしないというか…、男らしくてかっこいい!ですよね…(アセアセ)
毎日ご飯美味しいって喜んで食べている私んちのオージー、ふとした時に思うんですが、はっきり言って単に何でもいいんでは?…(¬_¬;)と思ったりする事もあります(爆)
気分転換、たまにはパーっといいですよね♪留守の間に塩ふってご飯食べてくださる旦那様、やっぱりやっぱり、かっこいいじゃないですか~!(v^ー°)

投稿: poketpp | 2007/04/24 08:52

>mino
だよね、絶対おいしくなかったと思う。
ホント面倒くさがりなのか、なんなのか、困ったもんよ(笑)

>Dog loverさん
エイちゃんはこれでいいのかしら?
でも、カレールーってやっぱりすごいですよね。
あんなに簡単にカレーが出来ちゃうんですもの、ブルースもビックリデスよね(笑)
エイちゃんのお母さんに作ってあげたときもmiruはすごいねって褒めてもらいました。はは。

>nsmeguさま
エイちゃんにもカレーくらいは作ってもらえるように教えなくっちゃ。
「男のカレー」でおいしいのできそうですよね♪
エイちゃんの職場もいいところみたいで一安心デス。
ありがとうございます☆

>hiro
うん、そのあと無事にカレーにして食べました。
それにしても絶対おいしくないよね。
塩カレー???
(カレーとは言わないか・・笑)

>poketopさま
オージーだからできることなのか、
あのおおらかさ、細かいことを気にしない所は尊敬ものですよね(笑)
でも、それに助けられてるですけどね・・・かなり。
うちも、何を作ってもおいしいといって食べてくれます。オージーを旦那にもらってよかったって思う瞬間ですよね?!へへ

投稿: miru | 2007/04/26 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6180566

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい?:

« 救世主?! | トップページ | 心地いいのね・・ »