« さようなら・・・ | トップページ | 初の2交代勤務! »

kids teacher

エイちゃんは3月でパートのお仕事を辞め、
子供英会話教室の先生になりました。

2月からトレーニングを積み、4月から独り立ちです♪

0歳~中学生までの対象で、火曜~土曜までのお仕事デス。
GW、夏休みは1週間ずつ、冬休みは2週間もあるらしい。
うらやましぃ。

子供達はめちゃくちゃかわいいらしいよぉ。
みんなと歌ったり踊ったり、かなり身体を使い、テンション高くやってるらしいけど、結構エイちゃんも楽しんでるみたい。
かなりの曲数の歌&踊りをマスターしたらしい(笑)

時にはやんちゃな子がいたり、ず~っと泣きっぱなしで、半分くらいの時間をムダにしてしまうこともあるらしいけどね。

いつか一回エイちゃんの先生姿を見に行ってみたいな~☆

|

« さようなら・・・ | トップページ | 初の2交代勤務! »

エイちゃんのお仕事」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~~~~☆☆☆
すごぉ~いたのもしぃ~
私も見たいみたいぃ~
エイちゃんにあってそうよぉ~☆
マティにもできるといいんだけどなぁぁぁ(><)
こうご期待!

投稿: マミー | 2007/04/14 09:45

エイちゃん フルタイムの、幼児、小学生、中学生と高校の先生なのね。素敵。すごく子供達をかわいがってくれる先生になるでしょうね。いまから、子育てのエキスパートに なってもらってください!

投稿: doglover akiko | 2007/04/14 13:15

>マミー
マティも子供好きなら絶対OK!
子供と付き合うには体力必要みたいだけどね。
大人に教えるよりは精神的には楽みたいよ。
でも、マティはやさしくちゃんと論理的に教えてくれそうだから、大人相手もいいかもね~☆

>akikoさん
子育ての練習にはバッチリですよね、へへ。
私より子供の扱い方はすでに上手だし(笑)

投稿: miru | 2007/04/14 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/6070356

この記事へのトラックバック一覧です: kids teacher:

» 英会話教材とは [簡単英会話上達法]
ここは日本なんだ、英会話なんて必要ない!なんて昔の頑固オヤジみたいなこと言ってませんか^^ すっかり英会話の達人になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル英会話教本です。 [続きを読む]

受信: 2007/04/12 19:21

» どの英語教材と比較しても [簡単英会話上達法]
外国の人を見つけるとしゃべりかけられないように距離を置いて英会話をもっと勉強しておけばよかったなんて後悔することないですか? [続きを読む]

受信: 2007/04/13 03:29

« さようなら・・・ | トップページ | 初の2交代勤務! »