« ヨガ体験 | トップページ | 移住1周年。 »

引越しって疲れる。

引越しが終わって1週間。
ヘトヘトです。

実に甘かったですね、今回は。
AUSからダンボール8個くらいで日本に来た私たち。
・・・なのに、いつのまにか荷物は山のようになっていたのです。

引越し業者も頼まず、自分達だけで余裕かなって思ってたけど、
義理の弟君の力がなくちゃ、途方にくれてたと思うよ。
結局大きなバンの車で2往復くらいしちゃったかな。

それに掃除。
これまた大変。
妹達が住んでた懐かしの古巣のマンションは、
本当に古い
壁紙はカビだらけ。

これからまだまだ掃除と壁紙の張り替えなどなど
やることいっぱいです。

今はまだ居間以外の部屋はこんな感じで↓、
Hikkoshi


居間で寝ております。

でも、久々の2人だけの生活。
なんかちょっとワクワク?!

愛猫ミル(←海外にいる間ずっと放って置いたけど)とも久々の同居。

よろしくにゃ~~~。

Miru

|

« ヨガ体験 | トップページ | 移住1周年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しー!嫌い。でも、2人の新生活のためは気合が入るね。ご苦労様@最初はいろいろ大変だろうけど、自分たちの家になるとこだから、楽しみね♪Miru、しっかりね!Naoもそのうち、おじゃまさせてもらうかもよー@

投稿: Nyanyo | 2007/03/11 08:37

分かる!
自分もつい最近引っ越したよー!
もう、パッキングとアンパッキングでへとへと…。
風邪ひいたっす。
引越しがこんなに疲れるものだとは、
知りませんでした…。

投稿: とんとと | 2007/03/11 19:38

引越しおめでとう。
大変だけど、引越しって楽しいよね。
懐かしいあのマンションも
相当、年月がたってるもんね、
そりゃ、カビも生えるわ。
miruに写真送ったんだけど、
メッセージ入れ忘れたぁ。
しかも、アドレスあってるか心配。

投稿: ya-you-mei | 2007/03/12 12:41

引越しおつかれさま~♪
私もこの1年に2回の引越し経験者!!
クローゼットの中とかタンスの中とか、ほんっとに物の多さにはびっくりするよねぇ。。。
でも徐々に片付けていけば、ウソみたいにきれいさっぱり片付くはず!!
がんばってねー☆

・・・お招きされるのはもうちょっと先になりそうと心得ておきますわ。

投稿: mino | 2007/03/12 16:26

ダンボールは万能家具です。
ウチの2階の奥の部屋は、
いまだに家具でいっぱいです。

投稿: suit | 2007/03/13 01:35

連絡先変わったならまた教えてね。
こちらも今月末に引っ越しです。もちろん業者使わずに・・・・

お疲れ様。

PS
1月からずっと体調悪かったけれど、ようやく復調の兆し。でっかい大学病院で診てもらった

投稿: Biwabass | 2007/03/13 21:09

引越しお疲れ様~。
壁紙とかも替えるのかぁ。
あせらず少しずつ
miru達色のおうちを作っていってね。
落ち着いたら遊びに行きます!
猫miruにも会いたいわ♪

投稿: hiro | 2007/03/14 19:33

>Nyanyo
あ~、本当に疲れたわ。
のんびりやることにした。
・・・いつか、Nyanyoが遊びに来れるように頑張るわ。

>とんちゃん
引越ししたんだぁ。
今度も病院の近く?
私も引越し後に風邪引いた。
疲れるねぇ~。

>ya-you-mei
そうなのよね、もう築20年以上だもんね。
それにしても大変だわ。
・・・と言ってもまだ全然掃除進んでないけど(笑)

>mino
minoも去年は2回引越ししたもんね~。
早く落ち着く場所決めて、これ以上引越ししたくないわ。
お招きはう~~ん、数ヵ月後かも?!
はは。

>suit
ホント、ダンボールもいい家具かも。
だって、それじゃなくちゃゴミになるだけなんだもん。
エイちゃんもsuitさんたちをお招きしたいようだけど、まだまだ先が遠いな・・。

>Biwabass
体調不良続いてたんだね。
大丈夫?
これから引越しとなるとまた疲労がたまりやすいから、気をつけてね。

>hiro
壁紙もとなるとかなり時間がかかりそうよ。
キレイになったらお招きさせていただくわ!
うちの愛猫ミルはちょっと変だけど、
女の子は好きだから大丈夫かな(笑)
可愛がってやって~♪

投稿: miru | 2007/03/16 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5637081

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しって疲れる。:

« ヨガ体験 | トップページ | 移住1周年。 »