« 引越しまで・・あと1ヶ月弱 | トップページ | バレンタインデー♪ »

Snow festival in Sapporo

エイちゃん、雪祭りを初体験。

また、いつものごとく写真をとりまくっていましたよ。

Img_4433

Img_4470

私も気づいたら10年以上ぶりの雪祭り体験。
でも、今年は暖冬で雪像が溶けてちょっと残念(>-<)

フードパークなんてのもあり、少しだけど変わってた。
それに、外人の多さにびっくり。
雪のない国の人にとってはやっぱり感動なのかな。

そんな雪祭りも58回目(らしい)。
札幌にいる間はエイちゃんに付き合い、見に行きたいと思います♪

雪祭りの後はうちの家族みんなで焼肉&カラオケへ。
もちろん、姪っ子たちも。
でも、上のAみちゃんは熱をだし、途中でダウン。
インフルエンザだったらしい・・・。

流行ってきたらしいよ、インフルエンザ。
みんな、気をつけてね。

|

« 引越しまで・・あと1ヶ月弱 | トップページ | バレンタインデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、綺麗!一度見てみたいんだよねー。いいなーー@でも、もう58回もやってるんだー。すごいね。

投稿: Nyanyo | 2007/02/15 14:42

久々に見たから良かったよ。
でも、札幌にいるとわざわざ行かなくなっちゃうんだけどね(笑)

投稿: miru | 2007/02/16 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5349526

この記事へのトラックバック一覧です: Snow festival in Sapporo:

« 引越しまで・・あと1ヶ月弱 | トップページ | バレンタインデー♪ »