« ドラマに追われる日々。 | トップページ | 流氷ツアー »

あの頃・・・

15年以上ぶりに小学&中学の時の友達と会い、
一緒にランチしてきました♪
あ~~~っという間の3時間だったよ。

懐かしいあの頃の話やこの15年以上会ってなかった間の話、
そして同級生達の近況などなど、ノン・ストップ!!!

小学生の頃は、
悪がきでピンポンダッシュしたり(笑)、
うちでバレンタインにチョコ作りをしたり、
かわいく(?)かくれんぼなんかもしたり。

中学生の頃は、
一緒に交換日記をして、
大好きな先輩の家を一緒に見に行ったり(←ストーカーだよ 笑)、
そして、一緒にバスケ部で頑張ってたり。

忘れてたことをいっぱいいっぱい思い出せた。

そして何年たってもすぐにあの頃に戻れる。

今度は旦那を紹介しなよ、と言われたので
なつかしの我が家にご招待するつもり。

せっかく札幌にいるんだもん。
友達といっぱい会いたい。

エイちゃんとも仲良くなってくれるといいな。

・・・・というエイちゃん、
まだ帰ってこないのよねぇ。
今日は職場のビリヤード大会だとか。
明日、6時起きで流氷見に行く予定なのに、大丈夫かしら?!

|

« ドラマに追われる日々。 | トップページ | 流氷ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIRU ちゃん
楽しそう!!!札幌で、昔の友達や、今の友達とMIRUちゃんが楽しくやっててうれしい!
わたしの中学高校時代の仲良しは、とっても昔の美人さん、彼女が小学校のクラス会にいっても、中学高校のクラス会に行った夜も、大学のクラス会にいった夜も、だんなさま 心配で、うちの門のところで、帰りを待っているんだって。ははは。MIRUちゃんも、ときどき えいちゃんに心配させてあげてください。

投稿: DOGLOVER AKIKO | 2007/02/25 11:56

流氷かぁ!
あたしは先日出張で流氷ウォークしてきたよ!
網走は流氷なくて残念だったけどさ・・・。
楽しんできて!

投稿: hiro | 2007/02/25 22:34

無事、結婚式終わったよ。
このブログの友達って・・・
あたし、その人知ってるねぇ~~
ストーカー?行為・・
よくやってたねぇ。
懐かしいよ。
あたしも、彼女にメールしようかな。

投稿: ya-mei | 2007/02/26 01:48

流氷は見れた?
季節ごとにちゃーんとポイント抑えてるね♪
さすが!!!

あ。今日はレナードヨガの日だね。
感想聞かせてねー。

投稿: mino | 2007/02/27 11:27

>Dog loverさん
エイちゃんなら、私がいなくてTVを占領できるから、かえってのんびりしちゃってるかも。
心配させるぐらい・・・になりたいもんです(笑)

>Hiro
流氷ウォークかぁ、すごいね。
挑戦してみたいようで、怖い・・・。
来年、Tryしてみるかな?!

>Ya-mei
そうよ、あなたもよ~く知ってるあの人(笑)
3人で交換日記してたくらいだからね。
それも、恋花だらけの・・・(爆)
かなり久々だったから面白かったよ。
そして、改めて結婚おめでとう♪
Yameiの結婚話もちゃんと伝えておいたよん。
Yameiが札幌に遊びに来たら、みんなで会おう。
バスケ部みんなで会ってみちゃう?

>mino
でしょ、とりあえずこっちにいる間は北海道は制覇するよ!!
あとはどこに行こうかなぁ。
もう一回、池田のワイン祭りも行くべき??(笑)

レナードヨガ、良かったよ♪
ちゃんとminoにフリーレッスンをあげることになりました。今度一緒に行こうねぇ!

投稿: miru | 2007/02/27 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5478260

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃・・・:

« ドラマに追われる日々。 | トップページ | 流氷ツアー »