« 流氷ツアー | トップページ | 引越しって疲れる。 »

ヨガ体験

今日はお仕事はお休みデス。
なので、朝から引越し準備・・・

・・・はせず、レナードヨガのトライアルレッスンに行ってきました!!!

ヨガをやってみたいと言いだして数ヶ月。
エイちゃんにはいつも口だけといわれていましたが、
ようやく初体験済デス☆

いいね、汗かくのって。
ずっと運動らしい運動してなかったもんなぁ。
初心者コースだったんだけど、結構辛いポーズもあったわ~。
片足で立つのは私には無理!!!
何度も倒れてました(笑)
これって、身体の年齢が衰えてるってことよね。
ま、本当のお年もだけれど。。。はは。

結局、友達の紹介ってことで、入会金もタダなので即入会。
3月からはヨガ通いも始めます♪
やせちゃったらどうしよう(笑)

・・・といいつつ、早速ヨガ帰りに友達とお茶&ケーキを食べて帰ってきました。

これじゃ、いつまでたってもやせないか。

エイちゃんもやってみたいって言ってたけど、
残念ながら女性ONLYです。
・・・ってか、エイちゃんのヨガ姿って想像できない(笑)

|

« 流氷ツアー | トップページ | 引越しって疲れる。 »

yoga」カテゴリの記事

コメント

いや、意外と似合うかもよ、エイちゃんのヨガ。
エアロビも面白いかも。

投稿: とんとと | 2007/02/28 06:36

こんばんわ。
私もエイちゃんのヨガしている姿、想像できない~!
ダンベルとか持ち上げてる姿の方が想像できますよ~☆
私もヨガをしたいな~と思いつつまだ出来てないんですよね。。。
miruさんの経過報告を参考にしようかしら・・・?

投稿: nsmegu | 2007/02/28 21:56

>とんちゃん
え~、似合う?
ムキムキの筋肉が贅肉になり、
ニクニクしくなってるエイちゃんのヨガ姿。
やっぱりだめだよ~(笑)

>nsmeguさん
アレから行ってませんが、でも頑張るつもり。
3日坊主になりませんように・・!!
ちゃんと経過報告、ダイエット効果もお知らせしま~す?!

投稿: miru | 2007/03/05 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5512090

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ体験:

« 流氷ツアー | トップページ | 引越しって疲れる。 »