« Snow festival in Sapporo | トップページ | ドラマに追われる日々。 »

バレンタインデー♪

2月14日といえば、バレンタインデー♪

・・・というのに、今日は今年入った既卒ナースの事例発表会。

パワーポイントを使ってのポスター発表。
AUSでパワーポイントを使ってたおかげで、他の人は字だけのポスターだったけど、私のは絵や図も入れ、少しは見やすかったみたい。
終わった後、他の病棟のナース何人かがそういって声をかけてくれました。嬉しい♪

もちろん、人前での発表は緊張したけれど、
英語でやっていた時と比べれば楽勝楽勝?!
そんなに(?)震えずできました。

年が明けてから何かと準備が大変で、休みも資料作りに追われることが多くって、エイちゃんとの時間も少なく文句を言われてばっかりだったけど、これでお・わ・り。

昨日はバレンタインなので、エイちゃんにチョコを渡し、一緒にピザを食べました。
・・・うちはお祝い事はピザが多いかも(笑)

エイちゃんもmiruが機嫌がいいと嬉しいって。

私ってば、最近、そんなに機嫌悪かったのかなぁ?

また、反省。

|

« Snow festival in Sapporo | トップページ | ドラマに追われる日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは。分かる。やっぱ、一番嬉しいのは相手がHappyでいてくれることなんだよね@そしたら自分もHappyになれる♪

でも、発表会大変だったね。Miruはけっこう資料作りとか得意だったから、能力発揮だったんじゃない?まあー、プレゼンこっちで毎回あったからねー。役立ってよかったね@(笑)

投稿: Nyanyo | 2007/02/15 14:40

白い恋人が昨日届いてませんが、何故でしょう?
と言うのは冗談ですが、結構頑張ってますねー。人前に出るのが苦手だったMiru(だった気がする)も大人になったということで・・・・・

胃腸炎になり、一昨日からずっと点滴でした。ところで、血液検査したんだけれど、CRP定量/LAって何?
基準値範囲が0.0~0.45って書いてて、薬が効くのが2.0ぐらいまで。自分は6.0あって入院一歩手前と言われたのですが・・・・

投稿: biwabass | 2007/02/15 19:48

>Nyanyo
ほんとプレゼンにはやられまくったからね。
あの2年で何度やらされたことか(笑)
ま、ようやく役に立ったわ。はは。

>Biwabass
あらら、胃腸炎とは。
大丈夫?
嘔吐に下痢も続いたのかな?
CRPって炎症とか起きているかどうかの目安になる値なんだよね。
胃腸炎で高くなっちゃったのね。
早く良くなりますように・・・☆

投稿: miru | 2007/02/16 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5349618

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♪:

« Snow festival in Sapporo | トップページ | ドラマに追われる日々。 »