« バレンタインデー♪ | トップページ | あの頃・・・ »

ドラマに追われる日々。

事例発表が終わったと思ったら、今度は審査。
うちの病棟がホスピス病棟としてどうかってチェックしに来た訳。
そのおかげで病棟はてんやわんや。
毎日21時、22時は当たり前。
体力勝負のお仕事だわね。
でも、昨日でそれも終了。

・・・ということで、
うちのハードディスクレコーダーは私の録画したドラマたちでいっぱいになろうとしています(泣)
ドラマは大好きだけど、追われてみるのは大変だねぇ。
エイちゃんにも早く見て、早く削除しろと言われ、
準夜前に頑張って見ております。

ここで、ドラマ紹介。

花より男子 リターンズ2
このドラマはやっぱりおもしろい♪漫画も読んでたけど、キャストがイメージに合ってる。松潤もちっちゃいけど、道明寺っぽくなってきたよね。

ハケンの品格
篠原涼子のドラマ。仕事はできる、残業は絶対にしない、わずらわしい人間関係は気にせず、3ヶ月でさっと居なくなるハケンの神様?!こんな風に割り切って仕事したいわ!やっぱ、この人のドラマは最近面白いのが多い。北海道民なら誰でも知ってる、大泉洋+安田顕まで出てるし~。

華麗なる一族
噂のキムタクのドラマ。豪華キャストが出ています。すごいです。
嫌な奴がいっぱい居る中で、やっぱりキムタクの役は熱くていい奴。そんなキムタクを持ち上げる番組っぽいのに、それでもはまって見ています(笑)

わるいやつら
米倉涼子が看護師で病院長を好きになり、そのため殺人まで犯してしまう役。
なんか気持ち悪く、でも結構面白いです。原作は松本清張。

今週、妻が浮気します
ユースケサンタマリアのはまり役です、コレ。
結構、私、ユースケ好きで、それだけで見出したけれど、面白いよ。
久々に藤井フミヤがドラマに出てるけど、芝居下手だったわ(笑)

演歌の女王
天海祐希のドラマ。この人のドラマも好きだけど、これはイマイチだったかな~。
平井堅様の曲が最後に流れるんだけど、可愛いよ。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
もこみちくんが主役だけど、やっぱスペシャルドラマの時の大泉洋の方がイメージに合うな。それでも一応見ちゃって、そして時々泣いちゃってますが・・・(笑)

コレらに加え、
再放送の「冬ソナ」、「ブスの瞳に恋してる」、
J-comでやってる「24 シーズン2」、「ER」
なんかも見ていて、すごい量。

エイちゃんと話す時間も惜しんで(?)
テレビの前に居座ってます(笑)

こんなんでいいのか、私たち!?

|

« バレンタインデー♪ | トップページ | あの頃・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いっつも日本のドラマ最新情報ありがとー@見たいのが何個かあるわ、既に☆
今、友達からDVDいっぱい借りて見てるとこ。日本のドラマは最高♪ほんと、引きこもりになるわ。。。

投稿: Nyanyo | 2007/02/22 15:52

DVDで見ると一気に見れるからいいんだよねぇ。
毎週毎週だと録画し忘れたり大変(笑)

投稿: miru | 2007/02/24 23:59

わかるわ~
うちのHDもドラマでいっぱいです。
たいへんなのよね。
まとめ見になると。
『東京タワー~』はあたしも、大泉洋君が
合ってるとあたしも思うよ。
保存版でとってあるもん^^

投稿: ya-mei | 2007/02/26 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5440754

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマに追われる日々。:

» 今週、妻が浮気します [今週、妻が浮気します]
今週、妻が浮気します…、か。。妻が浮気をすることを察知した主人公が、・ どうして妻が浮気をしたのか?・ 自分はどうしたいのか?  [続きを読む]

受信: 2007/02/23 05:29

« バレンタインデー♪ | トップページ | あの頃・・・ »