« 節分 | トップページ | Snow festival in Sapporo »

引越しまで・・あと1ヶ月弱

3月上旬に11歳~22歳まで住んでいたうちの親のマンションへ引越しデス。
引越し日も決定しました!
うちの親&妹家族は近くにできた新しいマンションへ同時に引越しするので、お古のマンションを私たちが借りることになったという訳。

もちろん両親にはちゃんと家賃は払うよ~。
かなり、格安だけどね(笑)

・・・・それに向けて何だか最近忙しい。
冷蔵庫とか、基本的な電化製品・家具も必須。
引越しの手続きもいろいろあって落ちつかないです。

でも、その反面、久々の2人での生活もと~っても楽しみ♪

ダラダラ生活になっちゃいそうだけどね(笑)

二人で3LDKなので、広々。
いつでも遊びに来てくださいな。
お泊りも大歓迎デス♪

|

« 節分 | トップページ | Snow festival in Sapporo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶対、行く!行く!いいなーーー。3LDKかー。超豪華じゃない?そんなんだったら、こっちにはもう帰ってきたくなくなるわね・・・でも、Miruたち、ラッキー☆行った時は泊めさせて頂きますー@

投稿: Nyanyo | 2007/02/07 23:27

あたしも行ったことのあるあのマンションだね。
なつかしいなぁ。
行きたいなぁ。
行くね。
待っててね。

投稿: ya-mei | 2007/02/09 05:29

>Nyanyo
おいでおいで~。
でも、築20年以上の古いマンションだけどね(笑)

>ya-mei
ya-meiと旦那様が一緒に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。
うちらの小学校・中学校見せて回らなきゃ、じゃない?

投稿: miru | 2007/02/09 10:35

こんばんわ。
もうすぐお引越しなんですね~! 頑張ってくださいね♪
これからもなにかとお金の要る事も多いと思うので、家賃節約できるのはかな~りいいですよね☆
エイちゃんと2人で、のんびりタイム楽しんでくださいね♪

投稿: nsmegu | 2007/02/11 22:40

懐かしい!あのマンションへ引越しなのね~。
是非是非遊びに行かせていただきますよ!
なんなら引越し手伝いにいくかい?
あたしは引越しやさんでバイト経験ありよ!

投稿: hiro | 2007/02/12 22:16

あそこ、3LDKだったっけ??
ウチより一部屋多い!!
いいなぁ♪♪♪
そうこうしていると、あっという間に引越しだね。
いよいよ二人の生活始まるねー。
あ。ミルも一緒??

投稿: mino | 2007/02/15 10:53

>nsmeguさん
ほんとに家賃を節約できるのはかなり大きいですよね。
でも、エイちゃんってば、‘古い’とちょっと文句(笑)
まぁ、二人で住めるだけでも良しとしなくちゃ。

>hiro
懐かしいでしょ~。
かなり古くなり、周りの大きなマンションに囲まれてるけど・・・ね(笑)
終電なくなった時には是非是非ビジネスホテルとしても使ってちょう~だい。
一部屋あまるし、ちゃんと布団も余分に用意しとくよ。
あ、でも、朝食は付いてないかも(笑)

>mino
そうなのよ、ミルも一緒。
ちゃんとエイちゃんに懐いてくれるか心配だわ。
みんなで遊びに来てねぇ♪

投稿: miru | 2007/02/15 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5247428

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しまで・・あと1ヶ月弱:

« 節分 | トップページ | Snow festival in Sapporo »