« ドーナツ◎ | トップページ | 年越しの過ごし方 »

あけましておめでとうごさいます♪

皆様、昨年は本当にお世話になりました。
そして、これからも末永くヨロシクお願いします・・・m(--)m


2006年はエイちゃんと二人で札幌移住、再就職、日本での旅行などなど、本当にいろんなことが起こり、いろんな人と出会い、いろんな思い出ができました。

そして、二人でめちゃくちゃ悩んだ結果、今年、2007年も札幌で頑張ることに決めました。・・・というのも、エイちゃんが4月からのfull timeの仕事が決まったのです♪

3月には実家を出て、二人での生活を始める予定。
またまた大変な毎日がやってくるけど、どんな2007年が待ち受けてるかわからないけど、これからも‘楽しく、happyに’をモットーに二人で仲良くがんばります☆

このblogも1周年を迎えました。
AUSの友達や家族、ここで知り合えたたくさんの方々や、そして日本の家族、友達もみんなみんな幸せな1年を送れますように・・・❤

|

« ドーナツ◎ | トップページ | 年越しの過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとーーー!
2006年いろいろあったね。2007年はもっともっと飛躍、活躍の年になりますように!
エイちゃんと一緒に力を合わせてこれからも頑張っていって下さい@
これからもヨロシク!!2人にとって素晴らしい年になりますように☆

投稿: Nyanyo | 2007/01/01 14:07

DEAR MIRU + ADRIAN
あけましておめでとうございます。
えいちゃん 正職員として、働かれるそうで、就職おめでとうございます。誠実な人柄、責任感、親近感もそろっていて、どんな職場でも愛される人です。シドニーに帰ってこられないのは、残念ですが、どうぞ、お二人で、がんばってください。
今年も、よろしくお願いいたします。TAX RETURN 送ってね。

投稿: DOGLOVER | 2007/01/01 18:50

明けましておめでとー!
しかも、エイちゃんの仕事も決まって、
ダブルでおめでとー!!
素晴らしい2007年になりますように☆

投稿: とんとと | 2007/01/01 22:26

おっさん、よかったな。
近々就職祝いするぞ。

今年も男会を盛り上げましょう。

投稿: suit periodkov | 2007/01/02 10:42

>Nyanyo
今年もよろしくね~。
Naoも今年でナース3年目in Sydだね。
なんかスゴイ。
お互いいい年になりますように!

>Dog loverさん
私も札幌にいられるのは嬉しいけど、
シドニーに帰れないのもまた淋しいです・・・。
離れていてもいつもお世話になっちゃってスイマセン。tax return送らせていただきます(笑)
これからも末永くよろしくお願いします。

>とんちゃん
あけおめ~♪
これからもよろしくね。
とんちゃんにとってもhappyな1年になりますように☆

>suitさん
今年もエイちゃんをヨロシクたのんます。
エイちゃんをダメ夫にしないようにだけご注意お願いします(笑)
・・・もう遅い?!

投稿: miru | 2007/01/02 22:04

あけおめ&ことよろ~。
あっかい正月だったね・・・例年に比べて。
エイちゃんおめでとう!!よかったね^-^
2008年の頭もいるのかしらん???
札幌雪祭りに行けたらいいなと思っとります。

ことしもよろしくね 

投稿: きなこ | 2007/01/10 13:54

今年もヨロシクね♪
正月は札幌も雪が少なくて過ごしやすかったよ。
でも、最近かなり寒くなってきたよぉ。ブルブル。

来年初めならまだ確実に日本にいると思うわ。
ということで、待ってるよ☆

今年は東京あたりで再会かしら?!

投稿: miru | 2007/01/10 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4754282

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうごさいます♪:

« ドーナツ◎ | トップページ | 年越しの過ごし方 »