« エイちゃんの日本語 | トップページ | お弁当作り♪ »

☆新年会☆

昨日は高校時代の友人達と今年初の飲み会。
ってことで新年会デス。

モツ鍋を食べに札幌駅PASEOにある「ぶあいそ」へ。

モツ鍋は3種類あって、味噌味、しょうゆ味、ポン酢味。
今回は味噌&しょうゆを楽しみました♪

いやぁ、どっちも最高!!!

にんにくたっぷりで、身体に良さそう☆
・・・でも、途中参加のエイちゃんには私の‘ニンニク口臭’が大不評でしたが・・・(笑)

そして、カラオケ3時間。
久々に楽しかったわ~。
たくさんの新曲も練習できてストレス発散デシタ。
ま、最後まで歌える曲はほとんどなかったけどね(笑)

また今年もみんなでいっぱい遊ぼう♪

3月に引っ越したら、なつかしの我が家にも招待するわ☆

|

« エイちゃんの日本語 | トップページ | お弁当作り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうだね。この前NZ時代の君の親友のレストランに行ってきたよ。高くてとっても美味しかったです。

投稿: | 2007/01/25 23:58

>Biwabass
元気よ♪
mixiでもコメントしたけど、今度は私も連れてってねぇ。
もち、biwabassのおごりで(笑)
今年は東京行って、みんなに会いたいなぁ。
NZにも里帰り(?)したいね。

投稿: miru | 2007/01/31 20:52

おりょ?引越しするんかい?
場所はあの辺かな。
新年会楽しそうね。
うちの職場の新年会はひどいです・・・

投稿: yamei | 2007/01/31 23:54

>Yamei
そうなのよ、引越し。
3月からは二人で暮らすことになるのさっ。
それも両親はさらに新しいマンションに移るので、yameiも遊びに来たことのあるあの古いマンションへ。
yameiも札幌に遊びに来るときには宿あるから心配しないでね♪

投稿: miru | 2007/02/01 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/5069171

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新年会☆:

« エイちゃんの日本語 | トップページ | お弁当作り♪ »