« パート? or 正社員? | トップページ | 哀歌(エレジー) »

スノボ in TOMAMU

エイちゃんとスノボ旅行に行ってきましたぁ♪

行き先はTOMAMU

あえてオージーだらけのニセコははずしてみたよ(笑)
トマムはチャイニーズとコリアンが多かったかな。

トマムは札幌からJRで1時間半。
リゾート地で夏はゴルフ、冬はスキー&スノボ。
水の教会やスパもあり、今では温泉なんかもできてていい感じ。

1年半振りのスノボ。
エイちゃんにとっては人生で3回目。

Dsc01762

新しいスノボウェアを着て、
久しぶりでちょっとエキサイティングしてたエイちゃん。

でも、そんな笑顔は途中で消えていきました(笑)
何を間違えたか、まだまだ初心者で、それもブランクのある私たちが選んだコースは


4.5kmローーーーングコース。


ゴンドラに乗って行けるし、楽かな~と思ったけれど、甘かった(泣)

すごく狭くて、片方は崖。

エイちゃん、かなり死にそうになってました。
山に突っ込んでばっかりだったよ。
私も寒くて死んだ。

Dsc01768

2時間かけて、下まで降りて、その後はもう部屋に戻ってダウン(笑)

それでも夜はちゃんと起きて、ナイターに行ってきたよ。
たったの2回、リフトに乗っただけだけど(笑)

そして、ナイターの後はアイスビレッジへ。

Dsc01780

その夜はマイナス10度。

Dsc01787
氷のホテル・・・本当に泊まれるらしい。

Dsc01802_1
氷の滑り台・・・楽しかったぁ。

2日目はもう運動不足がたたって身体がボロボロ。
エイちゃんも私もかなりお尻や頭を強打。

Dsc01811 
エイちゃんが写真をとってくれるというので張り切って滑ったら・・・

Dsc01813_2 
思いっきり転んだ・・・イタッ

今年はもっともっとスノボ行くぞ。
次は英語でのスノボレッスンを受ける予定。
ビギナーを抜けるのが今年の目標デス☆

|

« パート? or 正社員? | トップページ | 哀歌(エレジー) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなーー!そういえば、一緒にこっちで行ってたよねーーー。懐かしい!あれから、私は行ってないな・・・最近、こっちで北海道にスキー行くんだけど、って言われること多し。かなり、人気みたいです。私も行きたいー!!でも、エイちゃん、腕前上げたんじゃない?そのオNEWのウェア、似合ってるよー@怪我をせず、楽しんでねー♪

投稿: Nyanyo | 2007/01/15 08:57

なつかしいよね~。
私たちもアレ以来のスノボだったよ。
雪質はバッチリ。でも、やっぱAUSより寒かったぁ。

ニセコは本当にオージーだらけらしいよ。
一度は行ってみてくるわ。

投稿: miru | 2007/01/17 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4928674

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ in TOMAMU:

« パート? or 正社員? | トップページ | 哀歌(エレジー) »