« Christmas Party☆ | トップページ | ドーナツ◎ »

クリスマス・デイ

25日がホントのクリスマス。
日本じゃイヴがメインっぽくなってるけど、
AUSにいたときは25日の朝にツリーの下にプレゼントが置いてあり、エイちゃん家族と過ごす・・・というのが習慣でした。
1日中、英語環境で会話についていけず大変だったけど(>-<)

・・・ということで、今年は二人でクリスマスランチへ。

ベーカリーレストラン サンマルク

コース料理でも結構お得なお値段。
焼きたてのパンも食べ放題でGOOD!
オススメです。
Photo_2 Photo_3 Photo_4

その後は二人でショッピング。

私は犬が欲しいといってたら、ぬいぐるみのトイプードル。
そして、10年も財布を使ってるとお金が入ってこないらしいので、新しい財布をプレゼントしてもらいました☆
Photo_6

エイちゃんには・・・ひげそり。
ブラウンの一番高価なヤツにしてみた。
洗浄&刃の取り替える時期までもがデジタル画面で分る。
なかなかの優れもの。
これで、お仕事頑張ってね♪
Photo_7 

|

« Christmas Party☆ | トップページ | ドーナツ◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その犬のぬいぐるみ、ちょー可愛い!!いいなーーー@そのお財布もMiru好み!エイちゃんも新しい髭剃りGetでよかったね@今度帰国した時に父親にPresentで髭剃りを買おうって決めてて、どんなのにしようか見当も付かなかったけど、そんなのカッコいいね。参考にするわー@

投稿: Nyanyo | 2006/12/26 14:23

サンマルクおいしいよね。
うちの近くにないのが残念。
あたしは毎年クリスマスは同じ店の
鳥なべを食べるんだけど
今年は焼肉でした^^

投稿: yamei | 2006/12/26 15:16

クリスマスに2人でゆっくりできてよかったね(^^)。私のお財布5-6年目なんだけど・・・買い替え時期かしら??だからお金が飛んでくのネ!!誰か買ってくれないかなぁ~。懐かしいなぁ、サンマルク。私も時々行ってたよ。右端にあるパン、もちもちしたやつだよね。あのパンがすごく好きだったんだぁ。・・・左上の黒い物体は何??

投稿: Michi | 2006/12/26 21:39

>Nyanyo
エイちゃんもどの髭剃りにするか迷ってたけど、
でも、正解だったみたいよ。
ブラウン、Nationalあたりがメインらしいよ?!

>yamei
焼肉もいいなぁ。食べたい!
サンマルクも南郷から、中島公園の方に移って少し行きやすくなったかな?!
今度はディナーで行ってみるわ♪

>Michi
職場の人曰く、財布は1年毎位に変えるほうがいいらしい。
赤はダメ、レシートも入れておかない・・・で、本当に金たまるかなぁ?!
もちもちパンおいしかったよぉ。あの、黒いパンはチョコレートパンでした♪

投稿: miru | 2006/12/27 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4675073

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・デイ:

« Christmas Party☆ | トップページ | ドーナツ◎ »