« BONUS!!! | トップページ | 大流行☆ »

祝・引越し&鍋パ

高校の仲よし4人が集まれることってなかなか少ない。
シフトワークしてるのが2人もいるので、
1ヶ月前に予定立てて、やっと集まれるって感じ。

今日は新婚6ヶ月のminoのおうちで、
鍋パーティ。

・・・といっても主役はminoの愛犬モカ。
Dsc01693

ほんと、可愛かった~。

エイちゃんも私も犬好きで、
いつもペットショップに釘付け。
住むところが決まったら、飼おうとは決めているものの、
シドニーと札幌でまだウロウロしてるうちは飼えないし・・。
(あ、うちの愛猫ミルも可愛がらなくちゃっ・・・実はまだ妹んちでお世話になっております)

・・・ということで、モカと楽しもうと思います♪

ケーキ、お菓子、
そして豚しゃぶを平らげて、お腹も満足。
Dsc01704

minoのおうちもキレイで居心地よかった☆
また、お邪魔させていただくことにしましょう。へへ。

来週はクリスマスパーティー&忘年会だぁ。

|

« BONUS!!! | トップページ | 大流行☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍋partyいいねーーー!最高!羨ましい@そのワンちゃん、とっても可愛い!ワンちゃん大好き☆

Naoも今週末はクリスマスpartyだよーー。また忙しい週末になりそう。仕事だけがネックね・・・

投稿: Nyanyo | 2006/12/13 19:45

モカかわいい。

投稿: junko | 2006/12/14 01:12

うん、わが子ながらにかわいく撮れてるぅ!!

来週のパーティーは何しよっかぁ?
今度は楽させてもらって(?)ピザでもとる??
なつかしのピザハットとか?!

今モカはお昼寝中だよー。

投稿: mino | 2006/12/15 14:11

>Nyanyo
恒例の仮装Partyかしら?
私も行きた~い!!!
楽しんできてねぇ♪

>Junko
かわいいねぇ。
でも、Junkoのblogのモカには負けました(笑)

>mino
ピザだったら、エイちゃんは大喜びよ。
みんなでケーキとかケンタッキーとか、持ちよりしてもいいかもね。
とにかく、楽しもう♪
モカにも早く会いたいわぁ☆

投稿: miru | 2006/12/16 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4529975

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・引越し&鍋パ:

« BONUS!!! | トップページ | 大流行☆ »