« 初Sicky | トップページ | クリスマス・デイ »

Christmas Party☆

★Merry Chiristmas☆

クリスマスイヴですねぇ~。
みんなどんなクリスマスを過ごしているのかなぁ。
札幌はイヴに雪が降り、ちゃ~んとホワイトクリスマスになりました!

ノロあがりの私も無事にPartyまでには完治。
食欲も復活・・・(笑)


ということで、まずはいつもの仲良しメンバーでPARTY。
ヘアーカットしてすっきりしたモカも嫌々(?)ながらトナカイに変身。
やっぱり、モカが主役。
盛り上げてくれました♪
Dsc01719

そして、翌日は家族でパーティ。
こちらは姪っ子2人が主役。
Img_3769_1

プレゼントは姪っ子からの要望どおり、コレを買いました。
かわいい?

Img_3788_1こちら、お姉ちゃんのあ~ちゃん。
来年は年長さん。
おしゃべり大好き。
でも、ちょっと怖がりデス。
エイちゃんと一緒でチョコが大好き。
プリキュアのなりきりパジャマ
・・・だそうです。
どう?似合ってる?





Img_3789_1こちら、妹のkこちゃん。
サンタの格好をした外人さんを見て泣きそうになったのに、「あれ、エイちゃんだよ」と言ったら泣かなかった・・・というくらいエイちゃんに懐いちゃってます?!
来年から幼稚園年少組みに入ります。
ちょっと照れ屋ですが、わが道を行く。
結構怖いもの知らず?!
パジャマはちょっと大きめ。
あと2年は着れるかな(笑)




あ~この2日間で食べ過ぎた。
また、丸々してきた気が・・・(泣)
もう一度ノロにかかったほうがいいかも?!

|

« 初Sicky | トップページ | クリスマス・デイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas!!
とっても楽しいクリスマスを過ごしているようで何よりです。それに、ホワイトクリスマスってステキね☆Miruはサンタさんから何をもらったのかしら?エイちゃんにもヨロシクねー!とびっきりよいクリスマスを@

投稿: Nyanyo | 2006/12/25 13:39

Merry Christmas to you too!!!
今日、エイちゃんと二人でプレゼント買いに行ってきたよぉ。(←サンタじゃないケド・・笑)
Naoもサンタさんからプレゼントもらったかしら?
☆Happy Christmas☆

投稿: miru | 2006/12/25 19:50

モカ・トナカイすごく可愛い!!本人は嫌がってるんだろうけど、はは。Miruの姪っ子ちゃんたち、相変わらず可愛いね(^^)。姪っ子ちゃんのほしがるものを買ってあげたくなる気持ちわかるわぁ~。それにしてもよくできたパジャマだね。靴下(?ブーツ)まであるのね・・・。エイちゃん元気ー!!!HKGで分かれたときのまんまのエイちゃんでうれしいワー!!2人に会いたいヨー!!

投稿: Michi | 2006/12/26 21:46

モカ、かわいいよね。
友達んちに行くのが楽しみよ。

姪っ子たちのあのパジャマ、
着て寝るには暑いと思うんだけど・・・
でも、めちゃくちゃ喜んでたわ。

投稿: miru | 2006/12/27 11:53

モカやら姪っ子ちゃんやら、、、やっぱりカワイイものが主役になるのよねー。
私たちの集まりも、モカに会いたいあまり、この先しばらく我が家が使われそうだね。。。
もちろん、大歓迎だけどねー♪

投稿: mino | 2006/12/27 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4665618

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Party☆:

« 初Sicky | トップページ | クリスマス・デイ »