« 大阪くいだおれツアー | トップページ | Snow Snow Snow »

USJ☆

大阪最終日はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ。
あんまりいい噂は聞かないけど、でも一度は行ってみないとね♪

1

連休の間だし、混んでるかなぁ~とは思ったけど、
予想以上の混雑振り。
だって、平日なのになんで小学生がたくさんいるの???
みんな学校を休んで家族で旅行に来てるのかなぁ?
修学旅行生もいっぱいだし、並ぶのにほとんど40~70分待ち・・。

結局、何個のアトラクション乗れたのかなぁ?

ターミネーター
バックドラフト
バックトゥーザフューチャー
スパイダーマン
ジュラシックパーク

の5つかな。

良かったのはベタだけど、‘ジュラシックパーク’
ディズニーランドでいうスプラッシュマウンテン?!
でも、さらに水の勢いは増し、ぜ~ったいに濡れるのでポンチョ(300円で買えます)は必須。
・・・と言う私たちは最初は買ってなかったんだけど、あまりにもみんなが持っているので途中で入り口まで戻って購入。ほんとにべっちょり濡れました。
夏はポンチョ要らずで濡れるのもいいかもねぇ~♪

3 4

USJ、期待していかなかった分、楽しめたかも。

5

USJで京都&大阪の旅は終わり。
友達との再会や出会いもあり、
すごく楽しい旅でした。
久々に京都の美しさにも感動。
やっぱり旅は最高デス♪
後ろ髪を引かれながら関空から新千歳空港へ向かう私。
・・とは裏腹にもう混んでるところはうんざり・・と安心しているエイちゃん(笑)

北海道はここ数日で雪景色に。
関西ではTシャツだったエイちゃんももちろん冬支度。
でも、冬の到来に大喜びのエイちゃんでした。

|

« 大阪くいだおれツアー | トップページ | Snow Snow Snow »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私はLAヴァージョンに行ったことがあるけど、けっこう面白かった記憶がある。でも、行ったのが1人でちょっと寂しかったわ。。。一人ではお勧めしないわね。USJもけっこう人気があるのねー。

投稿: Nyanyo | 2006/12/03 14:26

USJは一度は行って見ても言いかなぁって感じかな。
でも、行くならやっぱり平日ねらいで。
LAのも一度は行ってみたいなっ♪

投稿: miru | 2006/12/04 13:34

マミーはロスのも大阪のもいったよぉ~~~☆
うん
キャーキャーはしゃいでました(><)
あっ!
でも、大阪の行ったときは
食べ物にあたって…
USJで栄養ドリンクとスープだけですごした
そんな切ない思いでがっ(涙)

投稿: マミー | 2006/12/07 23:52

マミーもLAのに行ったんだね~。
私もいつかアメリカ旅行してみたいわ。
アメリカといっても、
ハワイ&グアムしか行ったことしかないんだよね(笑)

投稿: miru | 2006/12/08 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4385782

この記事へのトラックバック一覧です: USJ☆:

» ユニバーサルスタジオジャパン チケット [ユニバーサルスタジオジャパン チケット]
ユニバーサルスタジオジャパン チケット の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006/12/03 21:45

« 大阪くいだおれツアー | トップページ | Snow Snow Snow »