« 金閣寺&嵐山 | トップページ | USJ☆ »

大阪くいだおれツアー

疲れのピークがきた旅行3日目。

目覚ましをかけずに寝たら、起きたら11時半!!!
エイちゃんは隣で私を起こさず、数時間本を読んでいたそうです。
はは。

ということで、遅ればせながら昼過ぎから観光開始。

まずはアメリカ村で甲賀流たこ焼き、そしてアンファンのプチシュー。
この2つで簡単にブランチ?!

そして、この日のメインイベント。オフ会。
オージーの妻リングで出会ったnsmeguさんとオージーのダーリン&リー君と初対面♪

梅田で待ち合わせて、Outbackというオージー料理のお店へ連れて行ってもらいました。
エイちゃんは久々のオージーBEERとステーキに大満足。私もめちゃたくさんのサラダを満喫。二人とも久々にブルーチーズのドレッシングを頼み(いつも行ってたAUSのお店でブルーチーズドレッシングは2人の大好物)、懐かしい思いでい~っぱい。
大阪ではこんなに気軽にオージー料理&ビールが楽しめるのね。うらやますぃ。

もう半年ほどブログで話していたmeguさんとは初対面という気がせず、本当に楽しかったぁ。そして旦那様からはエイちゃんに日本について書かれている本までいただいて、本当に本当に大感激でした♪(エイちゃん、楽しそうに読んでました・・・私が日本のことを説明できないので大正解)

そして、HEP FIVEで観覧車にのり、大阪の街を見渡し・・と~っても楽しい時間を過ごしました。リー君も最初は照れていたけれど、徐々に元気いっぱいリー君に☆ 最後の方には少しだけ慣れてくれて、ちょっとだけ抱っこもさせてもらっちゃった。
私たちにもあんなかわいい子ができるといいんだけどなぁ♪

オフ会の後には・・・・、
まだまだくいだおれ大阪の旅は続きます(笑)
近くの餃子スタジアムへ。
3箇所の餃子を食べ比べ、

そして道頓堀に移動し、
串かつを食べ、

そしてようやくホテルへ。

昼から、夜21時までずっと食べつくし。
お腹が破裂しそうです・・・ウップ。

|

« 金閣寺&嵐山 | トップページ | USJ☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおっ☆
よいねっ新たな出会い(><)キャッ
っていうか
Outback 品川(東京)にもあって
何回か帰国の際はワーホリ友達とかとマミーも
ラリアをしのんでいったわぁ☆
梅田にもあるのねっ☆

投稿: マミー | 2006/12/07 23:55

そっかぁ、東京にもあるんだね。
東京・大阪はやっぱり違うなっ。
最近AUSの食べ物とかすごくなつかしいんだよねぇ。

投稿: miru | 2006/12/08 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4382552

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪くいだおれツアー:

« 金閣寺&嵐山 | トップページ | USJ☆ »