« 1st Anniversary | トップページ | おすすめドラマ?! »

ツリー点灯式

うちの近く、歩いて3分のところにサッポロファクトリーというショッピングセンターがある。映画館、レストラン、雑貨屋、服や靴のshop、本屋、ゲームセンターがあるんだけど、かなり便利、そして、かなり利用させてもらってる。
先週にはスーパーもようやくでき、主婦(?!)にとっては完璧でございます(笑)

そして、11月になると毎年、とってもBIGなクリスマスツリーが飾られるのだ。
もう、気分はクリスマス♪

ツリー点灯式の日がちょうどエイちゃんも私も仕事がオフだったので、行ってきました。
すご~い人・人・人。
点灯式自体は何てことなかったけど(笑)、でもキレイでした。

Photo_1

今年はホワイトクリスマスだな。

|

« 1st Anniversary | トップページ | おすすめドラマ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4110111

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー点灯式:

« 1st Anniversary | トップページ | おすすめドラマ?! »