« Japanese Drivers License!!! | トップページ | J-COM »

野いちご木のおままごと

   ↑↑↑

この名前、聞いたことある???
少し前から子供達の間で流行っているらしい。
もちろん、女の子の間でね。

その名の通り、木でできたおままごとセットです。

私たちが小さいときはプラスチックでできていたけど、
「木のぬくもり」を感じてもらうってのをモチーフにしているらしい。

先日、看護師時代の友人宅に遊びに行ったら、やっぱりありました。
キッチンセットを持ってたよ。やっぱり流行なのね。

そして、うちの姪っ子あ~ちゃんも友達がおままごとセットを持っていたようで、欲しがっているとの情報。

10月1日が誕生日なので、おばちゃんmiruは買ってあげましたよ。ハイ。
それも、最初に買ってきたのは他の人からのプレゼントとダブってしまい、再度買いに行ってきました。
おばちゃんも忙しいです(笑)

miruおすすめのアイスクリームワゴンセット。
カワイイし、いろんなものをそろえてあげたいなぁって思うけど、
やっぱり子供を育てるって大変ね。

でも、あ~ちゃんすごく喜んでたよ。よかった。

Img09748879

親戚の子供達の誕生日やクリスマスプレゼントには喜ばれるでしょう♪

|

« Japanese Drivers License!!! | トップページ | J-COM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょとー、すっごく可愛いんだけどー!!たんに飾ってても可愛いよねー。私もほしい!!!Miru姉ちゃん、買って!買って~!誕生日もうすぐなのー!!・・・・はっ、(--)気分が落ち込んできた・・・。

投稿: Michi | 2006/10/07 10:45

Michiの誕生日、もうすぐだもんね。
じゃ、アイスクリーム一個送ってあげる(笑)
でも、ほんと可愛いよね。
私も小さかったら流行に乗って、ねだってたかも。

投稿: miru | 2006/10/12 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/3697913

この記事へのトラックバック一覧です: 野いちご木のおままごと:

« Japanese Drivers License!!! | トップページ | J-COM »