« J-COM | トップページ | 紅葉盛り。 »

雨降り。

巷では3連休だけど、私は2連休(涙)

でも、行ってきました函館へ。
日本に戻って来て3度目の函館。

いとこのMちゃんの結婚式でした。
それもうちの家族を代表するくらいのカワイイ子。
旦那になる人もめちゃ格好良く、
美男美女でしたよ。
また、家族が増えました。嬉しいね。
Miyuki

夜はようやく函館の100万ドル夜景・・・をエイちゃんに見せよう!!
って思ってたのに雨・雨・雨。
残念ながら諦めました。

なので、いつもどおり、姪っ子たちと遊びまくりのお休みでした。
Dsc01561

せっかくのカワイイドレスにへんな顔。プッ。
Dsc01570

|

« J-COM | トップページ | 紅葉盛り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/3799222

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り。:

« J-COM | トップページ | 紅葉盛り。 »