« 紅葉盛り。 | トップページ | ツリー点灯式 »

1st Anniversary

10月15日で結婚1周年を迎えました♪

シドニーで結婚式をしたあの日、まだはっきりくっきり覚えています。
その前日までほんと忙しくて、家族を空港まで迎えにいったり、
ギリギリまでバタバタしてたんだよね。
なつかしいです。
シドニーのみんなに囲まれての結婚式は本当に楽しかったけど、
あの準備はもうしたくないです(笑)

結局、結婚してからはシドニーで4ヶ月、札幌で8ヶ月を過ごしました。

エイちゃんは結婚してからも全然変わりなくやさしい旦那様で、
今では家事も手伝ってくれる(・・・というか、ほぼエイちゃんがやってくれている)、ステキな旦那様です。

miruはというと・・・どうかな??
どう考えてもいい奥様ではないだろうけど、

それでも今のところは時々ケンカをしながらも仲良くやっています。

こっぱずかしいことは嫌いなエイちゃん、
そして超めんどくさがりな私たちは、
結局札幌でも何もPARTYはしてなかったんだけど、
急遽パーティーをしてもらっちゃいました。

飲み会感覚だし、突然なので、
札幌以外の人には声をかけてないけれど、
でも、同じ札幌にいてもみんな忙しくてなかなか会えないから、
すごく楽しかった~♪

せっかくそばに居るんだから、
もっともっとみんなと会ったり、遊んだりしたいです☆

準備してくれたみんな、参加してくれたみんな、
本当にありがとうデス。。。

もう少しなが~く札幌に居られるように、
エイちゃんと仲良く頑張っていきま~す!!!

We We_2

|

« 紅葉盛り。 | トップページ | ツリー点灯式 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

一周年記念 おめでとうございます。本当に本当にMIRUちゃん きれいなお嫁さんでした。忘れられません。えいちゃんもしっかりしていて、かわゆいかわゆいカップルでした。えいちゃんのお父さんが日本語で、MIRUちゃんのお父さんが 英語で、スピーチしたのも とても良かった。本当に ほほえましい、行き届いた、結婚式でした。末永く、仲良く、思いやりいっぱいで、楽しく、お過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: DOGLOVER | 2006/11/01 15:42

なつかしいーーー!そっかー。もうそんな前になるんだねー。時間経つのってこんなにも早いもの?ともかく、記念日おめでとーー!これからも末永く、お幸せに♪

昨日はマミーのWeddingだったんだよー。すっごく幸せそうで良かったよー@

投稿: Nyanyo | 2006/11/04 11:26

おめでとうなのだ。

投稿: junko | 2006/11/07 00:47

こんばんわ。
おめでとうございます~♪
日本での生活も楽しんで、二人がハッピーな場所を選んでいけるといいですね。
いつまでもラブラブでいて下さいね☆

投稿: nsmegu | 2006/11/07 21:21

>dog loverさん
ありがとうございます♪
うちの両親、エイちゃんの両親にも感謝・感謝の結婚式でした。
またシドニーに戻っても、仲のいい2人をお見せできるように日本でも頑張りま~す!!

>Nyanyo
ありがとう♪
懐かしいよね。
もう1年かぁ・・・って不思議な感じ。
マミーの結婚式もすごく行きたかったなぁ。
シドニー行ったらいっぱい写真見せてもらおうっと。

>Junko
ありがとうなのだ。
junkoの大活躍でPartyもステキだったよ。
Welcomeboardもおうちに飾ってるよん。

>Nsmeguさん
ありがとうございます♪
これからも5周年、10周年、
ずっと仲良く過ごせるように頑張ります!
リー君のようなかわいい子供も欲しいこの頃デス。

投稿: miru | 2006/11/08 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/4027548

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Anniversary:

« 紅葉盛り。 | トップページ | ツリー点灯式 »