« うちの大学? | トップページ | 我が家の主夫 »

X-MEN final decision

公開初日、見てきました。→HP

今まで、X-MENの1&2も何度かTVとかで見たことはあるけど、イマイチ最後まで見ていなかった映画。内容も覚えてもいないし、実は興味なかった。

でも、知床旅行中、エイちゃんが990円でDVDを見つけ、X-MENの1&2を続けてみたの。そしたら結構面白いじゃないのよ。

・・・ということで、今日見に行ってきました♪

初日と言うのにそんなに混んでいず。
でも、なんと外国人の占める率の高いこと。
ああいう映画は日本人よりも外国人に人気なのかしらね。

いろんな才能を持つ、ミュータント。
ミュータントと人間の共存が出来るかってのがテーマかな。
主役のオージーのヒュー ジャックマンはウルヴァリンという巨大爪を持ち、そして治癒力を持っている。
他にも、天候を操る能力やテレパシー、金属を操れる能力、火を自由に操れたり、変身できる能力などなど・・・それぞれのミュータントがそれぞれの能力を持つ。

映画の帰り、エイちゃんとどんな能力が欲しいかって話して、
エイちゃんはウルヴァリンかどこにでもすり抜けていける能力が欲しいんだって。
私はテレポーテーション能力が欲しい。
そしたらいつだって、どこにでも行ける。
旅行大好きな私にはもってこい。

今すぐ、シドニーにだって帰れるよ(^-^)/

|

« うちの大学? | トップページ | 我が家の主夫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

X-Menかー。見たことないな。今度見てみるなり!

Sydneyへ帰っておいでーー@

投稿: Nyanyo | 2006/09/13 10:28

見てみて~♪
でも、このpart3もAUSでは5月に公開されてたらしい。
日本ってば映画公開遅すぎ。

投稿: miru | 2006/09/18 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/3418999

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN final decision:

« うちの大学? | トップページ | 我が家の主夫 »