« どうなるの?! | トップページ | もしも昨日が選べたら・・・ »

バービー♪

めっちゃいいお天気。
こんな日には、やっぱりバービー(=バーベキュー)でしょ♪

せっかく、日本にいるってのに、
やっぱり日本人はみんな大忙しで、
仲の良い友達にもなかなか会えない今日この頃(泣)
1ヶ月前から約束してて、ようやく会えた!!!

川下公園というところにみんなで行ってきたんだけど、
ちゃんとバーべキュー用のコンロ&テーブルがあって便利。
炭火でおいしい肉・野菜・焼きそばをたらふく食べてきました。
ホントは時間があったら、パークゴルフもしたかったなぁ。

今回は女4人 プラス 男1人(←エイちゃん)だったけど、
後から、友達の彼や旦那様たちも参加してくれて、久々に楽しかったぁ。

やっぱり、バービーは最高よ。

エイちゃん曰く、オージーのバービーの方がおいしいってさ。
やっぱエイちゃんにとっては厚いステーキやラムチョップが必要なのね。
うん、私もラムチョップは大好き♪

隣のグループがさんまを焼いてた。
いいニオイ。
炭火焼のさんまもいいなぁ。
やっぱり、日本のバービーも大好き♪

Bbq

|

« どうなるの?! | トップページ | もしも昨日が選べたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、スポーツの秋はパークゴルフで行こう。

BBQも11月3日まで出来るらしいじゃん。

寒さに挑戦しよう!

投稿: junko | 2006/09/27 01:54

エイちゃんは雪の中でやりたいとか言ってた(笑)
11月上旬じゃまだだね。
ってか、そんなのムリだけど(笑)
パークゴルフしたいよね♪

投稿: miru | 2006/09/29 22:53

こっちは夏にちかずいてきたから
バービーの季節到来気分よ!
Miru夫妻から譲り受けた、BBQセットの出番がついに来るか!
日本の川のそばとかでするBBQもいいよねっ!しばらくはOZのでがまんかなでも、夏到来たのしみぃぃぃ

投稿: マミー | 2006/10/01 21:49

いいなぁ、AUSは夏に向かうのね。
お金があったら、日本とAUSの夏を行き来したい!!!
エイちゃんは逆に冬ばかり行き来したいっていいそうだけど(笑)
今夏こそはBBQセット活用してちょ♪

投稿: miru | 2006/10/05 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/3593901

この記事へのトラックバック一覧です: バービー♪:

« どうなるの?! | トップページ | もしも昨日が選べたら・・・ »