« お盆ラッシュ!!! | トップページ | Summer Camp »

Happy Birthday♪♪♪

8月8日、今日はエイちゃんの誕生日☆

エイちゃんママからのbirthday callで目が覚め、
昼過ぎには妹夫婦&姪っ子たちがbirthday giftを持ってきてくれ、
Dsc01493_2
(エイちゃんが欲しかったクマのTシャツ&ショートパンツ。はは。でも、似合ってるよぉ)

夕食前にはエイちゃん姉のBeeからのbirtthday callとプレゼントも届きました♪

夜は・・・・

内緒で予約しておいたふしみグリエへ。
札幌の夜景を見ながらフランス料理を味わえるオシャレなレストラン。
車がない(泣)のでタクシーで。
でも、どこまでもリッチな感じ♪

Dsc01500

そして、なんと誕生日や記念日にはケーキのサプライズプレゼントもあるのよ。
記念写真もね!!!

食事中、突然店の明かりが消えて、happy birthdayの唄が聞こえてくる。
そしたら、なんとエイちゃんだけじゃなく、5人くらいのところにケーキが。
じゃ~ん。

Dsc01506


エイちゃんだけだと思ってた私はちょっぴりガッカリだったけど、
でも、すごくビックリしてて喜んでくれたのでよかったぁ♪

エイちゃんはここまでリッチじゃなくて、びっくりドンキーでも良かったとか言ってたけど、いつも忙しくて二人でゆっくり食事が出来る日も少ないので、ちょっと今日は豪華にしてみたかったのよね~。
私が、ここのレストランに来てみたかったってのもあるけど(笑)

でも、こういう雰囲気を大事にするのとかってやっぱ日本って感じぃ。
エイちゃんが結婚記念日やクリスマスとかにこんなとこ予約してくれてたりしたら、かなりromanticよね~~~。私、意味もなく記念日とかにこだわっちゃうタイプだから。。。ははは。

あ~、でも、こういう雰囲気ってオージー(というよりもエイちゃん)って感じじゃないんだよね?!
ってか、日本語だから予約がムリか。。。

いいんです、自分で予約しちゃいますから~(笑)

|

« お盆ラッシュ!!! | トップページ | Summer Camp »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお!エイちゃんのお誕生日おめでとうとうとう!
って去年はMiruが日本帰国中だったから
Mちゃんとマティと4人で小パーティしたよねっ。

でも、今年のロマンティクバースディなんだかすごく良い感じじゃない? よいねよいねっ!
マミーも記念日は大切にしたい人だよぉ~☆
いいよね!びっくりドンキーはまたの機会に!ねっ!

投稿: マミー | 2006/08/11 16:56

わーーエイドリアン お誕生におめでとうございましたー。素晴らしいロマンチックなバースデイをMIRUちゃんにしてもらって、よかったですね。やっぱり もつべきものは、賢く 気の良くきく、美しい妻だよね。MIRUちゃんは本当に 最高の奥さんですー。
ところで、熊 出没の危険、、本当に出たら、走って逃げるんですか?それとも死んだふりして、転がってたらいいのですか?

投稿: DOG LOVER AKIKO | 2006/08/11 19:19

こんばんわ。
エイちゃんお誕生日おめでとう~!!!
ロマンチックなお食事会になったんだね~! そうそう、時にはこういう刺激もないとネ♪
日本になれてきたら、きっとエイちゃんが素敵なレストランを予約してくれるようになるよ~♪ 楽しみだねぇ~♪

お仕事色々と大変みたいですが、おいしいものを食べてよく寝て・・・頑張って乗り切りましょうね~!

投稿: nsmegu | 2006/08/11 20:35

う~ん、ロマンチック!!!夜景の見えるレストランで二人きり・・・。私もこういう誕生日を過ごしたいナー。気がつけば生まれてこの方XX年間、いまだにロマンチック・バースデイを体験した覚えが無い!!!いつもワイワイ騒ぎの誕生日・・・。まあ、それはそれで楽しいんだけど(^^)。今年こそは、ロマンチック目指そう!!!・・・後、2ヵ月半・・・ちょっと無理かしら(--;)。

なにわともあれ、エイちゃん、誕生日おめでとー!!

投稿: Minty | 2006/08/12 12:57

Happy Birthday Adrian!!

すっごくステキなDinnerになったんじゃなーい!いいなー@Romanticねーーーー☆そういう、2人の時間ってすっごく大切だと思う@もっと、増やしてもいんじゃない!?

エイちゃんにとっては忘れられないステキなBirthdayになったんじゃない?良かったね、エイちゃん@

投稿: Nyanyo | 2006/08/14 07:52

>マミー
ありがとう♪
そうね、去年はお世話になりました。はは。
ダーリンの誕生日だというのに、日本へ一時帰国していたもんね、私(笑)。

>dog loverさん
ありがとう♪
熊と出会ったら、目をそらさないで後ずさりするといいらしいです。
そして、ある程度距離が離れたところで、ダッシュ!!!
・・・・でも、本当かな???
試してみてください(笑)

>nsmeguさん
ありがとう♪
meguさんの旦那さんはもう予約とか出来ちゃいますか?
私もいつかエイちゃんの日本語が上達して、何かサプライズしてくれることを願ってますぅ。

>Minty
ありがとう♪
Mintyも去年はエイちゃんの誕生日を祝ってくれた一人だね・・・。
お世話になりましたm(--)m
Mintyの誕生日ももうすぐかぁ。
去年の誕生日は盛大だったよね!
今年もromanticだろうか、わいわい楽しもうが、ステキな誕生日を過ごしてねぇ~~~☆☆☆

>Nyanyo
ありがとう♪
そうなのよね、もう少しこういう時間必要かな。
なかなかゆっくり話もしてない気がするもん。。。
がんばります(笑)

投稿: miru | 2006/08/17 11:32

Thank you everyone for your birthday wishes!!!
I wish you could have been here with us.
It was my first summer time birthday!

ビールのんだり、おいしいものたべたり、たのしかったです。
たぶんシドニーよりさっぽろのほうがいいとおもいます?!

投稿: エイちゃん | 2006/08/17 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/3016947

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪♪♪:

« お盆ラッシュ!!! | トップページ | Summer Camp »