« なつかしの「おやき」やさん。 | トップページ | たった1日なんだけど・・ »

大殺界?!

今、日本でよくテレビに出ている人といえば、

「細木数子」さん。

こっちに帰ってきてよくこの人のテレビを見てる気がする。
母がよく見てるってのもあるけど・・・。
ちょっとインチキくさいところもあるが、なぜか見入ってしまう私。

彼女を見てると、一昔のサッチー(野村元監督の奥さん)を思い出してしまうのは私だけだろうか・・・笑???

職場でも同僚がよく、「私、今年から大殺界だから・・・」なんて言葉を使ってる。
大殺界中だから、事故を起こすとか、彼が出来ないとか、今は結婚しないほうがいいとか・・・。

この前、ちょうど私の母くらいの年齢の患者さんにもmiruは今大殺界中だから、子供は産まないほうがいいよと忠告されちゃった。

ホントは占い好きな私。そして影響されやすい私。
早速、細木数子の本を買ってしまいました。ははは。

私は「木星人 +(プラス)」と発覚。
ついでに今年から3年間はとてもいい年!(←患者さん、間違ってるじゃないの!!)
子供を産むならここ3年で♪

いいところだけは信じましょう(笑

自分が何星人か知りたい人はここをCLICK
ちなみにエイちゃんは金星人+☆

うちらの相性はもともと正反対な資質をもってるけど、
自分も成長できる良い組み合わせだそう。ヨシヨシ。

細かい内容は本を買わなくちゃ分らないらしいけど、
簡単な性格などはココのWebをCHECK

|

« なつかしの「おやき」やさん。 | トップページ | たった1日なんだけど・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッカリチャックしてしましました!金星プラス。いいのかしら。。ヒロコの占い大好き!ミルのいうとおり、いいことだけ信じるタイプです”!!
いいのいいのそれで!ね?子供そろそろかな????みるちゃん??

投稿: ひろこ | 2006/07/05 08:48

母もはまってたよ、細木数子!
私のは当たってへんかったわ。
やっぱり、梅田のかっぱ横丁が当たる!!

投稿: きなこ | 2006/07/05 13:03

うちのママもこの間日本帰国したときもずっといってた。
マミーはなんだか知らないけど
今年は良いらしいよ。じゃぁ?
来年は?でもねぇ
マミーも占いは良いことだけしんじますぅ!
11日占いいくんだぁ~ちょっと怖いけど楽しみ☆

投稿: マミー | 2006/07/06 20:00

>ひろこ
あら、うちの母&エイちゃんと同じ金星プラスね♪
今年から3年間いい年みたいよぉ!

>きなこ
やっぱうちらの母世代がはまってるんだね(笑

>マミー
マミーママまで・・?!
さすが、細木数子だわ(笑

投稿: miru | 2006/07/09 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2493479

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界?!:

« なつかしの「おやき」やさん。 | トップページ | たった1日なんだけど・・ »