« 大殺界?! | トップページ | 北海道の夏 »

たった1日なんだけど・・

エイちゃんがmiruの高校時代の男友達たち+その家族とキャンプに出かけました。

それも、サバイバルキャンプ!!!

湖についてから、ボートでキャンプ地へ向かったそうです。
それも2往復。
ボートと言っても、モーターボートではなく、手漕ぎボート。
それを聞いただけでもかなりのサバイバルぶり。

もちろん、火だって自分たちでおこしたらしい。
さすが「チームおれたち」の面子。(←高校時代の仲間10名以上で作ったグループの名前、私も一応その一員?!)

日曜が仕事だった私はお留守番(泣
でも、エイちゃんにも北海道の夏を楽しんでもらいたかったので、快く送り出したのでありました。

実は、日本に帰ってきて初めて1日以上エイちゃんと離れ離れ。
・・・たった一日なんだけど、

めちゃくちゃ淋しかった。

いやぁ、新婚さんみたいじゃない?!(← 一応結婚1年未満)
ははは。

ちゃんとエイちゃんへの思いを再確認できた1日でした。
ヨシヨシ。

とはいえ、一人でショッピングへ走り、
服や靴を買い占め、
夜は母と温泉三昧してきたんだけどね(笑

|

« 大殺界?! | トップページ | 北海道の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛の再確認!すてきねぇぇ☆
そぉだよねぇふっと離れたときに相手の存在の大きさ改めて思うよね

うん。<愛>感じさせていただきました~☆

投稿: マミー | 2006/07/09 22:18

たった1日でも、旦那様の価値がちゃんと再認識できてよかったー。これが、来年には、いなくても平気、さ来年には、言っちゃわるいけど いないと清々、なんてことにならないよう、祈ってますー。こんなに 優しい奥さんに慕われていてエドって本当に世界一 幸せなラッキーマンですー。

投稿: doglover akiko | 2006/07/10 07:55

そういう愛情確認、してみたいわー。
( ゚Д゚)y-~~

投稿: とんとと | 2006/07/10 23:36

なんだかすてき~~~。その日本でのサバイバル体験きっとエイちゃんにとっていい思い出になるね~~~!!!
それにそれに、さみし~~~ってかんじちゃうみるかわい~~~!エイちゃんもそう思ってたんだろうね~~いつまでもおしあわせにね~~~!!

投稿: ひろこ | 2006/07/12 07:24

>マミー
そうね、愛の再確認には離れるのっていいのかも。
電話も通じないところにいったから、なおさらだったのかな。
いつも一緒だったから、こんな感じ忘れてたよ(笑

>dog loverさん
ホントにたった1日だったけど・・・(笑
来年も再来年もdog loverさんを見習って仲良くします♪
私の憧れ夫婦です。

>とんとと師匠
どう?彼とは仲良くしてるぅ?
愛情確認って難しいわよね~。
時々わかんなくなることも多々。
近くに居るとうざったい時があっても、離れるとそれが妙に恋しかったり。
携帯も通じないところに離れてみるのも手。試してみてちょ♪

>ひろこ
サバイバルキャンプ面白そうでしょ~。
楽しんだみたいよ、エイちゃん!
エイちゃんは、淋しさよりも楽しむので忙しかったらしいわ。はは。

投稿: miru | 2006/07/13 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2575273

この記事へのトラックバック一覧です: たった1日なんだけど・・:

« 大殺界?! | トップページ | 北海道の夏 »