« 1day ドライブ♪ | トップページ | ビア☆ガーデン »

映画って大好き♪

Mtbig

Pirates Of The Caribbean: Dead Man's Chest
早速観てきたよぉ♪

2時間半くらいで長かったけど、いつも映画で寝ちゃう私が全く寝ずに全鑑賞!!!
エイちゃんは寝てるかチェックするためにちょくちょく私の顔をのぞいてたけど、寝てませ~ん。
AUSでPart1は観てたけど、もちろん英語だったのでPart2を観る前に友達にDVDを借りてちゃんとCHECK済み。
やっぱ映画って楽しい。

Storyは見てない人のため、詳しくはいわないけれど、私はStory自体よりもジョニー デップが扮した「憎たらしいんだけど、なんか憎めない」ジャック スパロウ船長がやっぱり好きだったなぁ。
いい味出してるよね♪
そして、ウィル ターナー役のオーランド ブルームの顔、結構好きデス。
見とれちゃってました(笑

幽霊船のあの怪物たちはちょっとディズニーし過ぎちゃってると言うか、アニメっぽすぎるんじゃないかなぁ。Part1のようにガイ骨とかの方がcoolだったかも。(・・・って、これは全部エイちゃんの意見、はは)

あの終わり方にもやられた~~~。
あそこまでやられると先が気になって眠れない!!!
どうしてくれるのよ。
いつになったら、Part3が見られるのかしら。
待ち遠しいわ。

でも、なかなか楽しめた映画です。
オススメよん。

今回は高校の友達+その旦那たちの計6人で観てきたんだけど、結局観終わったのは23時過ぎてて、その後語ることも出来ずちょっと不消化気味・・・。
今度はみんなでゆっくり過ごそう。
junkoのいうように、HOME PARTYしたいな。
そのときにDVD鑑賞なんてのもいいし♪
それ以前に、みんなの休みが合うかが大問題なんだけど・・。

|

« 1day ドライブ♪ | トップページ | ビア☆ガーデン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画いいよねぇ☆
でも、おねぇたまにいわれました
<子供ができるまでだよ~だから今のうちにたくさんみときなぁ涙>って(><)
わかる気がするよね。

今のうちに楽しみましょねっ☆

投稿: マミー | 2006/07/27 10:16

ほんと、「え?ここで終わり?続きはまだ?」って感じで
パート3が楽しみだね♪
おもしろくてあっという間で時間の長さは気にならなかったわ。
次みんなで集まるのは、焼肉かなぁ?

投稿: ショウコ | 2006/07/28 00:07

あたしも観たい!!
ジョニーデップのジャックスパロー
大好きだな。
そう言えばmiruと映画とか観に行ったことなかったね。
でも、miruんちで『愛と青春の旅立ち』を観た記憶があるよ

投稿: yamei | 2006/07/28 10:22

>マミー
そうだね、子供できちゃうと自分の時間が少なくなっちゃうだろうね。で、見に行くものといえば、アニメみたいな。
そんな生活も悪くは無いけど、この自由な時間も大切にしなくちゃね。
お互いね!!!

>ショウコ
ほんとあっという間だったよね~。
面白かった♪
Part3は来年の5月らしい。
また一緒に行こうね!!

>yamei
その映画あの頃、好きだった(笑)
一緒に観たんだっけ?!
なつかしいなぁ。はは。
私、yameiと映画行った覚えあるよぉ。
確か、中3か高1の時、初日の出を一緒に見に行ったの覚えてる?女二人で・・・。
その帰り、なんかすぐ帰るのもったいなくて、映画館行ったの。
で、曝睡(笑)
だから、何の映画かさえも覚えてないのよ。
それより、あの寒い中、藻岩山に向かって歩いた私たち。
凍えそうだったの覚えてるわ。

投稿: miru | 2006/07/28 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2818974

この記事へのトラックバック一覧です: 映画って大好き♪:

« 1day ドライブ♪ | トップページ | ビア☆ガーデン »