« Happy anniversary・・・妹夫婦編 | トップページ | 1day ドライブ♪ »

New & Favourite

最近のFAVOURITE+新製品 

Dsc01349_1

カップヌードルのチーズカレー味。
エイちゃん曰く、まろやかでおいしいとか・・・。
miruはまだ未体験。
miruが準夜&母も居ないとき、エイちゃんの夕飯になっちゃったりしています。



Dsc01348_1 

Kitkat
左は杏仁デザート味。NEWです。
そして右はフルーツパフェ味。エイちゃんの大・大・大好きなKitkat。
シドニーのエイちゃんママにも送っちゃいました。



Dsc01347

キャラメルコーンのマンゴープリン味。
う~ん、まぁまぁです。
他の味も出てたけど、
やっぱり定番がいちばんいいかな☆

Dsc01350

任天堂のDS。(←妹夫婦に借りました)
日本では子供達に聞いたら持ってない子はいない・・・ってくらいの流行りもの。
今、エイちゃんはマリオで遊んでます



Hanabi_1 Hanabi_2








花火
シドニーでは花火が買えない、出来ない。
シドニーに居たとき、違う州から隠れて持ち帰った花火を自慢げにみせてくれたエイちゃん。もちろん、日本ではどこでも手に入ります。
そんなエイちゃんにとっては初の花火。ちょっと興奮気味(笑
次はロケット花火がしたいそうです☆



Dsc00987_1

そしてやっぱりこの二人。
エイちゃんも1週間会ってないと、

エイちゃん:We haven't seen the girls....
miru:え?誰?my friends?
エイちゃん:THE girls!!!AミとKコ。
miru:あ~そうだね、会いたいの?
エイちゃん:う~ん、ちょっと(照)

ってな感じです(笑

|

« Happy anniversary・・・妹夫婦編 | トップページ | 1day ドライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザイン変えたんだ~。かわいい!
食べ物の反応には早い私!

チーズカレー味、私も大好きよ。
日本にいた時、夜勤のおともでした。
これと、おにぎりと、お弁当と、カルピスと・・・・^^;

めいっこちゃん達、大きくなったねぇ。
美人さんになってきたんじゃない??

投稿: きなこ | 2006/07/20 12:36

あら~~~素敵なおかし!!食べたくなっちゃうジャン!!!いいないいなすんごく魅力的だよ~~~!!北海道限定??花火いいな。やっぱり日本の夏は手持ち花火でわいわい!!!ほんとうになつかしい!!!楽しんでるみたいだね!!!でも、MISS YYOU dayo!!!

投稿: ひろこ | 2006/07/20 15:21

>きなこ
お互い、食べ物への反応は早いよね(笑

チーズカレー味って、きなこが日本にいたときからあったの??
私にとってはNEWだったよ。
北海道って遅いんだよね、たぶん。

姪っ子たち大きくなってきたよぉ。
成長がすさまじい。

>ひろこ
北海道限定のお菓子とかって結構多いのよね。あれって、売れ行きが良かったら全国で発売するんだよね。
・・・でもこれらはたぶん日本全国なんじゃないかな?
AUSに戻るときはた~くさんお菓子お土産に持って帰るよ♪
花火はムリだけど(笑
Miss you too よぉ☆

投稿: miru | 2006/07/21 10:54

北海道限定のお菓子魅力的☆
マティはあのビールまだ飲まずに大切に飾ってあるよ。
ビールはワインと違って賞味期限ありだよね?
要注意要注意(><)

投稿: マミー | 2006/07/27 10:21

>マミー
マティ、あのビールまだとっておいてくれてるの??
そういえば、前に遊びに行ったとき飾ってあったもんなぁ。
あのままなんだぁ・・・。

今度また買っていくから味見してみて~って伝えてね♪

ちなみにエイちゃんはこっちに来て、サッポロ黒ラベルが一番のお気に入りになったよ。
毎月1箱買わされてる・・・。

投稿: miru | 2006/07/28 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2701809

この記事へのトラックバック一覧です: New & Favourite:

« Happy anniversary・・・妹夫婦編 | トップページ | 1day ドライブ♪ »