« ビア☆ガーデン | トップページ | 一万発の花火 »

M:i:III

遅くなりましたが、M:i:IIIみてきました☆

実は家から一番近くの映画館まで歩いて4~5分。
めっちゃ近いんです。
で、20時半以降はチケット代が安くなる。

なので、夕飯のあとでも突然映画を観たくなったら、すぐ観れる。
これって、映画好きな人にはたまらないでしょ。

・・・といっても、いつも仕事から帰ってくると眠くてなかなか行けてないのよね。
これが現実。

今日もギリギリまで迷ったんだけど、
エイちゃんが日曜というのに一人でお留守番だったこと、
プラス、miruは明日は準夜なので、
21:45スタートのところ、21:38に家をでて間に合いました、M:i:III♪

AUSの友達の前評判はイマイチだったけど、
うちの両親やこっちの友達の評判はまずまず。

私たちは・・・というと、結構楽しめました。
本当に最初から最後までハラハラドキドキ。
見た後、疲れるくらい(笑)
エイちゃんはpart1~3で一番良かったとか・・・?
でも、実はまだpart1は観てないです(笑)

そして、トムクルーズはやっぱりカッコいい。
走るのめちゃ早かった。
時々アップになると、年取ったなぁって感じたけどね。

それでもいい感じ♪

次は何見ようかな。
邦画もいいなっ☆

|

« ビア☆ガーデン | トップページ | 一万発の花火 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

9:38に家を出て、9:45からの映画が見られる家に住みたいよー。うらやましー。よだれ ダラダラ。

投稿: doglover | 2006/07/31 14:32

>dogloverさん
映画好きにはたまりませんよね、ホント。
もっと活用しま~す♪

投稿: miru | 2006/08/03 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2875147

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:III:

« ビア☆ガーデン | トップページ | 一万発の花火 »