« 怖い眠剤・・・ | トップページ | New & Favourite »

Happy anniversary・・・妹夫婦編

妹夫婦も今年で結婚6年目。
ちょうど私がNZにワーホリに行った年。

とっても若い新郎新婦で可愛かった♪

↓6年前デス

Wedding_1

すでに20代後半だったmiruはおばちゃまたちに「お姉ちゃんは大丈夫?」なんて心配されて・・・まぁ余計なお世話だったんだけど(笑

今日はそんな妹夫婦の結婚記念日♪♪♪

二人ともバトミントン部だったので、昼から健康的にバトミントン、そして夜はおしゃれなレストランでケーキと花束のサプライズ付きディナー。

この2人、すでに出会って13年(くらい)?!
うらやましいくらいに仲良しです。
いつまでも仲良くするのだよぉ☆

<番外編>
そんな二人のHappy anniversaryの裏側でmiruとエイちゃんは2人の姪っ子の子守。
疲れた・・・けれど、でも、楽しい!!!
子供が居ると大変だけど笑いもくれるし、子供のためなら頑張れるっていうの、なんか分る。

2人をカラオケに連れて行き、
歌った曲数知れず。

ドラえもんの歌(アニメ)
それいけアンパンマン(アニメ)
さくらんぼ(大塚 愛)
犬のおまわりさん(童謡)
二人は双子姫の歌(アニメ)
ふたりはプリキュアの歌(アニメ)
青春アミーゴ(修二と彰)
抱いてセニョリータ(山下智久)
                    などなど

・・・2人の母であるmiruの妹が好きなんだろうケド、
2歳の姪っ子もかなり山下くんの歌が大好きだとか・・・。
大声で、

♪抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く 離さないで~♪


って歌ってました。
笑わせてもらいました。
カワイイわ。

恐るべし2歳&4歳(笑

|

« 怖い眠剤・・・ | トップページ | New & Favourite »

結婚」カテゴリの記事

コメント

ははっ笑
なんだかほんといいよねMiruんとこ☆

めいっこたちとのカラオケかぁ。
えいちゃんが何歌ったのか気になるキニナルゥ~~~

投稿: マミー | 2006/07/27 10:23

このときのカラオケは1時間くらい、姪っ子たちの歌のオンパレードだったよ(笑)
エイちゃんは何にも歌わず食べてた・・はは。
私は1曲だけ。
それだけでも2人のパワーはわかるでしょ~。
すごいわ。

投稿: miru | 2006/07/28 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2701512

この記事へのトラックバック一覧です: Happy anniversary・・・妹夫婦編:

« 怖い眠剤・・・ | トップページ | New & Favourite »