« エイちゃん、運動会へ | トップページ | 北海道神宮祭 »

つらい一日

・・・ゴホッ、ゴホッ。
朝から、なんか喉がおかしいと思っていたら、
17時を過ぎた頃から鼻水じゅるじゅる状態。

はい、YOSAKOIのせいです!!!

あんな寒い中、何時間もいたんだもん。
でも、年のせいか、筋肉痛じゃないけど、風邪を引くのも一日遅れだよ(笑

そんなことより、今日はワールドカップのAUS vs JAPAN戦があるじゃありませんか。こんな風邪を引いてる場合じゃありません。

ブルッ。
ああ~、でも寒気、そして頭痛もでてくる始末。
看護記録を書きながら死にそうになったよ。

この風邪のおかげで友達の発起人の集まりにも行けず、妹家族と一緒に飲みながら応援しようと思っていた計画もダメ。合同応援のため張り切ってつまみを作っていた母には申し訳なかったけど、家でおとなしく薬を飲んで、毛布に包まりながら観戦してました。

明日も日勤で、病欠もとれない日本にいる私ですが、ちゃんと応援だけは頑張ったわ。エイちゃんとの夫婦喧嘩が勃発したっていいんです。日本が勝つためには!!

前半の中村のシュートにはエイちゃんも文句たらたら。
誰かわかんなかったけど、キーパーにぶつかってたよね。あれは、ファールだって一人で言ってたけど無視(笑 日本に点が入ったんだし、いいの、いいの。

川口もかなり頑張ってた。すごいよね、さすが守護神。

でも、日本にはあと1点が必要だった。
あんなにディフェンスが頑張ってたのに、1点とって楽に守らせてあげるべきだった。

AUSの監督って韓国の監督をしてた人なんだって?
私もにわかサッカーファンなのでよく知らないんだけど、すごく采配がよくっていい監督らしい。それで、韓国をあそこまで強くさせたって言ってた。
だからJAPANのジーコとは比べ物にならないくらいいい監督だとか。

まぁ、いずれにせよ、次は勝つしかありません。

風邪は悪化するし、それでも応援したJAPANは負けるし、ホント辛い一日デシタ。

私も日曜までには風邪を治して、みんなで応援よ。
次はエイちゃんにもJAPANを応援してもらおうっと☆

|

« エイちゃん、運動会へ | トップページ | 北海道神宮祭 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
かわいそぉなMiru☆
やっぱり見た目は若くても。。。
抵抗力は実年齢ねっ!?(笑)

本当の風邪でも休めないのは
やっぱぴきついよねぇぇぇぇぇ(涙)

そしてサッカーも涙


投稿: マミー | 2006/06/15 21:16

私も実はちょっと風邪ぎみで、喉痛い!って感じだったんだけど、日本戦!絶対見る、応援するでしょ!!Miru、布団に包まっても応援する姿勢、それでこそ、日本女子よ!ははは!

でも、結果、、、残念だったね・・・やっぱり、日ごろしないことするとダメなのかしら!?あー、次は頑張って欲しいものだわ!

投稿: Nyanyo | 2006/06/16 07:37

私なんか日本応援のため、きっとバレバレであろう病欠(翌日のために)を取って、evening siftのあと制服のまま駆けつけたのに~(;_;)。

投稿: Minty | 2006/06/16 08:24

>マミー
そうなのよ、抵抗力は実年齢・・・
って、おいっ!!!
ははは。
でも、マミーの言うとおり、なんだか体力・抵抗力ともに落ちてきている気がするわ(泣

>Nyanyo
もち、応援よね。
熱が出たって応援するわ(笑
Nyanyoは喉痛治った?

>Minty
ほんと、涙・涙・涙だったわ。
それにしてもsickyとれるAUSって、なんてすばらしいんでしょう・・・と思う毎日だよ。

投稿: miru | 2006/06/19 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2231160

この記事へのトラックバック一覧です: つらい一日:

« エイちゃん、運動会へ | トップページ | 北海道神宮祭 »